共に学ぶ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日もいい天気でしたね晴れ
私は朝からバタバタお掃除でした。


先週末はCDA養成講座の
アシスタントのお仕事だったので

会場準備の為に7時前には
家を出ていたので
二日間お片付けが出来ておらず…



昨日はTCカラーセラピスト養成講座の準備を朝から必死に行いましたにひひ





じゃ~ん音譜





可愛いセラピストさんが
また三人増えましたよドキドキ



お二人は共に学んでいる
アンバサダー養成講座のメンバー

途中からはコーチングスキルが
飛び交いにひひ

物凄く深い講座になりましたラブラブ



セラピー練習の中で
まさかのトラウマ外しにニコニコ


そこで改めてラポール(信頼関係)の
大切さ重要さを感じました。


お互いに安心して話せる
安心できる場であること


そして寄り添う気持ちの大切さ


興味感心を持って聴く
とよく言いますが
自分の価値観が
邪魔してしまうことよくありますよね…



とても大切なこと
私自身が大切にしていること
気付かせていただいましたドキドキ



共に学び成長できる
空間であることも
大切にしたいなぁ~と
今書きながら気づいちゃいましたにひひ


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますドキドキ