あなた自身のこと 知って下さい | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日もいい天気ですね晴れ
洗濯物もすぐ乾くし
風が通れば室内は快適ですね音譜


今日も素敵なゲストさんが4人です。
お友達のFBを見られて
カラーセラピーってなんだろうはてなマークとご参加いただきましたべーっだ!







私の行うカラーセラピーは
セラピーではありません…はてな5!


漸く気づいたのですが…
セラピーというよりは
完全なるMihiro ワールドですにひひ


自己認識のお手伝い
心の落ち着くところ探しって
感じでしょうかWハート



ママって自分のことを置いといて
やることがいっぱい!!
ママ友の世界もあり…
とっても頑張ってるんです。


でも誉めてもらうことって
あんまりないんですよねしょぼん



みんなやってるし、
ママやから当たり前だし…

だって主婦だしやるのは当たり前。
私がやらないと誰がやるの~


そうです。自分自身でも
誉めてあげれてないんですショック!



だから疲れがMAXになると
なんで私だけプンプン
私っていったい何しょぼん
なぁ~んてことも…


私も何回か(何回かだけか~い!)
一人で大泣きしたことありますあせる



そんな状態では
人に与えられないですよねラブラブ



だからママが少しでも楽に
少しでも早くニコニコに
なってもらえるように
自己認識ワークをしてます音譜



もちろんママじゃなくても
いっぱい頑張ってる人にWハート



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ご感想いただきました



自分というもの、自分が求めているものがわかり、納得!!です。

色により自分の状態がわかるのも
意外でしたが、今日来させてもらってよくわかりました。

奥深いですね。
ありがとうございました。




"カラー"と聞いて、
何かワクワクするのを感じ
あとは何も考えないで受けさせて
頂きました。

とても素敵な時間でした!!

自分の中の知らなかった部分と
知ろうとしていなかった部分が
正に整った感じでいい気分です。

人をカラーで感じると
楽になれそうです。
ありがとうございました。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




ママが笑顔でいられますように…

そして愛に包まれた子ども
パパが増えますように…

パパもママをいっぱい愛して下さいね虹