心の整理 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日の夜は冷えましたね…
満月は見られましたかはてなマーク
綺麗でしたよキラキラ





さてさて、昨日はサロンの日でした音譜


私のサロンに興味を持ってくれて
マザーズ・スマイル・コミュニケーションのお友達Aちゃんと

全く何をするのか
わからないままの参加のYちゃん
が来てくれましたニコニコ


何をするのかが
わからないままの参加でもグッド!
問題ありません。
大丈夫です。
それでも十分楽しめますよキラキラ





自己認識ワークでは
選んだ色からのメッセージ
聞いて気になったことを
それぞれお話して頂きます。


当たってる~とよく言われますが
当たってるのではなく
あなたの心のからの
メッセージなんですニコニコ



そこで気づいたことを
お話しながら心の整理をすると
(リードは私がしますので
安心して下さいね)


あなたがどうすれば
こころが落ち着くのかを

感じられたり

また、見えてきたり

聞こえてきたりしますラブラブ





なかなか 心に向き合う機会って
ないですよね…


カラーセラピーなら
簡単に無意識にアクセス出来ますよ音譜




もう少し今の状態を
把握したいときは

この後に4本リーディング
ハイヤーセルフと繋がるワークをされることをおすすめしますドキドキ


ほとんどの方が
4本リーディングまでされます虹



カラーセラピーは
占いではありません。

本当の自分の声に
気づくことをサポートします黄色い花


あなたはこうだよ
だからこうしなさいビックリマーク
って言われてしても
続かなかったりしませんかはてなマーク



本当の答えは必ず
あなたの中にありますよニコニコ