CDAを目指すきっかけ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日はなんとなく肌寒いですね雨


なんと今日は
CDA資格認定試験の合否発送得意げ


大きな封筒は 合格合格
小さな封筒は 不合格汗


明日、あさってには
ポストを見て
すぐ合否がわかるというあせる
現実が待っています。


ドキドキしますよねガーン
私もそうでした…

あいにくその日は仕事で。

休みだった主人に
メールしたものの

返事が「カレーライスナイフとフォーク食べたら
ポストに行くね♪」

え~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


そして、なかなか返事が来ず
食事が喉に通らなかったしょぼん


合格メールが届いて
ほっとした事を
ハッキリ覚えていますニコニコ


どうか
みなさまに
大きな封筒が届きますように…





そして
なぜ私がCDAを目指したか得意げ


私 かれこれ20年近く(怖)
アクセサリーの販売をしてます宝石白


実は数年前から
毎朝、仕事に行く時
ふとした拍子に


「あ~仕事どうしよ」って
思うようになったんです汗


スタッフは好きドキドキ
可愛い子 いっぱいいるしにひひ

仕事も好き宝石赤
頼ってくれる子も
沢山いるし。


なのに…

あ~どうしよって思う日々

モヤモヤするショック!

なんでだろはてなマークはてなマーク


そうだ…気付けば私
34歳になってるガーン


子育てをメインに
生活してきて
子どもも8歳に

少しずつ手が放れてきた
そんな時から
モヤモヤが始まりました台風


まずはここまでにひひ   次回に続く