サロンの日 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日のお昼は長袖では
暑いぐらいでしたね晴れ

こんな綺麗な空でしたよドキドキ

気持ちいい音譜





そして今日はサロンの日虹


素敵な引き寄せにより
とっても素敵なお二人が
いらしてくれましたブーケ2


残念ながら 引き寄せていただいた
ご本人は事情により
泣く泣く汗欠席だったのですが。

ご丁寧に何度もご連絡くださいました
ありがとうございますドキドキ


次のタイミングまで
楽しみにお待ち下さいねべーっだ!




そして 可愛い子ちゃんも
お二人いらっしゃったのに
写真を撮りわすれショック!

代わりにダッフィちゃんとカメラ



今日のゲストは
ヨガの先生IZUMIさんと生徒さん
プライベートで会うのは
ラブラブとのことでした



自己認識ワークと
価値観ワークと言う名の
Mihiro 感 満載の
ワークになってますべーっだ!


惜しみなく
私の知っていることを
お伝えしていますよチョキ


わざわざ お子さまを連れて
車で来てくださったことに
感謝ですしょぼん


そして そして
素敵な感想までいただきました合格


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今特に悩んでる事や
解決したいことが
ある訳では無かったのですが
今日のように自分の過去や
考え方を聞いてもらって、
自分を見つめ直す事って、
こんなにもスッキリするのか!
と驚きでした。


欠点だと思っていた部分が
実はプラスに考えられたり、
子どもとの新しい
向き合い方だったり、
本当にたくさんの気づきと
発見があって、
目の前に新しい道が
またぶわーっと
何本も広がったような、
とても爽快な気持ちに
なれた気がします。




Mihiro さん
今日は長々とありがとう
ございました。
色んな話が出来て、
自分の思いを整理出来ました。
進む道が間違ってなかったこと、
その道をどうやって進むかを
自分なりにもう少し整理して、
ワクワクしながら
過ごしたいと思います。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



自己認識ワークは
特に悩みがなくても
取り組めるワークです黄色い花



自分を知ること
無意識を意識することが
なぜ 大切か

どうしてこのワークを
私が考えたか

それはまた 次回にニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


今日の出逢いでまた
新しい講座のアイデアがひらめき電球


自己認識の後は
コミュニケーションよね音譜

ふふラブラブ!
6月からは
コミュニケーション講座
やりますよチューリップオレンジ




私も新しい気づきを
いただきました

ありがとうございます虹


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


最後まで
お付き合いありがとうございますドキドキ