とんぼり復活ライブ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


復活└('ω')┘

今日のS.P.Mのとんぼりライブは

ハス実
オガワマサト
tricolore
想ワレ
キャラメルパッキング

に加えて

ゲストには
ナオリュウさん

をお迎えしての

6組で響かせてきましたアップアップアップ



ナオリュウさんのお歌は大垣でご一緒した時もそうでしたが

どんなに出番を直前に控えていても
一観客になってしまう誘惑があり



なんか。。すごく。。

困ったもんです(´・д・`)w


今日も素晴らしい歌声を
ありがとうございましたキラキラ





tricoloreみ〜やんの
先週のおやすみに際して

みなさんありったけの心を尽くしてのお言葉や励まし

このtricoロス感どーしてくれるねん
という愛あるクレームに至るまで。。

本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m




そんなリベンジライブやったからあたし

ライブ前からも気合い注入( *˙ω˙*)و グッ!

この度ママになられた
亀内なっちゃん

担当してもらってから本当に長くお世話になってるの。


今日の服装までかぶる勢い(笑)





みなみベビーの経験値しかないのに
しったかぶりしまくりながら

ベビー談義に花咲かせまくってきましたヾ(:3ヾ∠)_おばバカー




私の髪の毛本当にいつも愛を持って
担当してくれて

ありがとうなっちゃんラブ





S.P.M主催の
とんぼりライブの澄んだ爆音って

ほんと
いいよねキラキラ


今日も各地から駆けつけありがとうラブキラキラ


またそれぞれの場所からYELL飛ばしてくれたみなさんもありがとうラブ




その支えがあるからステージに立てます。
本当に本当にありがとうキラキラ




明日は姫路へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


眠いので早く寝れる準備をしまーす( *˙ω˙*)و グッ!

ほなほな明日( ´ ▽ ` )ノキラキラ



[箱ライブ チケット一覧]
■5/27土 S.P.M×BLOR 合同企画
■6/4日 Re:home

[5月ライブ]
■20土 イオンタウン姫路【兵庫】
■21日 京橋音楽祭2017
■23火 京橋コムズガーデン
■26金 神戸ハーバーランド【兵庫】
■27土昼 ベルマージュ堺
■27土夜 S.P.M×BLOR 合同企画