tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんblog♪

ツイキャス【さりとてトリコ】で検索

tricolore公式ホームページ音譜 

メルマガ登録,Live予定の詳細はこちらへ


キラキラhttp://tricolore-net.jp/ キラキラ


テーマ:
時間軸が逆になりますが


まずは昨夜の

S.P.M×BLOR共同企画 TAKE THATから書き起こさせてもらいますキラキラ

出演順に

花房真優ちゃん
tricolore
東木瞳ちゃん
想ワレちゃん


サポート演奏に来られていた
ピアノのMaitea
パーカッションの桝谷マリさんもキラキラ




TAKE THATって
『これでもくらえ』
って意味やったこと

控え室でちえみちゃんが教えてくれるまで



あたし的には
『それとって』
という

ほんまにゆるい誤訳を頭の中に置いてました_(┐「ε:)_ズコー





それはともあれ
気持ち的には間違いなく

あなたに届けとの想い深く胸に置きながら
出発させてもらいましたピンク薔薇キラキラ




ところがどっこい
オープニングトーク中いきなり

東木瞳ちゃんを招き入れたあとやのに



ちえみちゃんが
スペシャルゲストの登場ですアップ


とか言い出して

うちの みなみちゃん入ってきた_(┐「ε:)_ズコー


放心状態(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)



パニックでロウソク消していいのか
みなみに2回聞いてから

ふぅ~


滞在時間3分ほどの間に

天才的に噛みたおし



完璧な仕事をこなして(笑)
ベビの元へ帰っていきましたキラキラ




みなみ語録
『これ、ささいなもんやけど』

間違ってはない気もするけど。。

なんか気持ち悪いのが
みなみエッセンス( *˙ω˙*)و グッ!



彼女はぶっきらぼうに
( ´ ▽ ` )ノへいっと小さな袋を手渡して帰りました。



開けたら

めちゃかわいいネックレスやった。



深夜開封して泣きそうになった。


ありがとう みなみ乙女のトキメキ







えみこちゃんちえみちゃんの発露から

里社長、坂下社長が結託して(言い方悪いなw)
秘密裏に事が運んでたようで


花房真優ちゃん
東木瞳ちゃん
Maitea、桝谷マリさんに至るまで


みんなグル(言い方悪いなw)で


本番への緊張とは別に
私に気づかれないようにという緊張があったそうですm(*_ _)m




そーいや里社長が過保護なまでに廊下にいて
今日はステージ出るとこまで見届けてくれるんやなぁ

なーんて思ってたけど


よく御手洗にいく私が

みなみに鉢合わせないためのせき止め役を担っていたそうです(笑)





控え室でも

オープニングに15分も時間がとってあることについて

えらいしゃべるんやなぁ。。

とか
危うい発言をしたり



そのオープニングでみなさんの前にて
一言やる気を伝えるコーナーで


明日の誕生日をこのライブの勢いで乗り切るぞ


なんて言って
サプライズ企画者を震撼させてたそうですが(笑)


完璧に気付かず
あの瞬間を迎えました( *˙ω˙*)و グッ!



大切なイベントの冒頭に
お時間と。。

皆々様の真心をいただきまして

本当にありがとうございました(-人-)キラキラ






初めて 動くみなみを見たみなさんの感想

本当に噛むんですね







そのとーり( *˙ω˙*)و グッ!










さてイベントは

ポテンシャルの高さに加えて
進化に目が離せない花房真優ちゃんからスタートし



2番手に
tricolore


今この瞬間に心を燃やしていきたいと
強く願いつつ。。


そして
3年ぶりの帰阪ライブで

おかえりの喜びが渦巻いていた
ゲスト東木瞳さん



ラストに

まさに
これでもくらえ の体現なるステージ
想ワレのお2人



そしてエンディングは
セッションで

Hello,Again~昔からある場所~
をお届けしましたキラキラ



たまにハモリをやると
とっても新鮮で


いけだ一紗ちゃんワンマンで
みなみとコーラス隊で参加したことなんかを思い出してたら


こないだのUstreamが
計ってたかのように彼女から上がりました(笑)

狙ったわけではないそうやけど
やっぱし一紗ちゃんは持ってるね(σ゚∀゚)σイイネ!!






みなさまの胸に残るライブになったら
これほどの喜びはないですキラキラ






そしてお昼は

私の地元堺
集合時間の15分前におうちを出るという近さの


ベルマージュ堺でのライブでしたアップアップアップ



S.P.Mの

ハス実
オガワマサト
想ワレ
キャラメルパッキング

のみんなといっしょでしたラブラブ



堺でよくお世話になっている
間所さんは

tricoloreの1stミニアルバムの制作をしていただいた方ラブラブ


昨日は勢いでその
まどちゃんを

美女と野獣の野獣みたい
というMCをしてまいました(o´艸`)


見た目のコワモテ感と
中身のあったかさのギャップは


まさに ( *˙ω˙*)و グッ!な例えじゃね?( *˙ω˙*)و グッ!



果たしてみなさまにそれが通じたのか
謎ではありますが。。



お昼ライブにも
本当にあたたかい応援と駆けつけもありがとうございましたおーっ!キラキラ



地元の友達が目の前のイズミヤにおったらしく
忙しそうやったから声かけへんかった

とあとでLINEきました。



忙しく見えるほどの
みんなの愛に感謝やなー(ノ-_-)ノ~┻━┻




また
それぞれの場所から

ブログコメント綴ってくれたり

YELL飛ばしまくってくれてたみんなも




SNSで
お誕生日おめでとうを
綴りまくってくれてたり

本当にありがとうございますキラキラ






ちなみに我が家では

両親と朝起きて

顔を合わせてから1時間後に




あ、そーいや誕生日やったかいな

今みゆほの携帯からHappy Birthdayの曲(このブログの編集時に漏れた)聞こえて思い出したわ


ぐらいの温度でした。。。





( *˙ω˙*)و グッ!








次の日もみなさん本当に忙しいやろに

片山ボスも加わって
日付変わる瞬間までカウントダウンもしていただき


えみこちゃんに
ブーちゃんリクエストしての
記念写真イヒラブラブ




1つまたおねーさんになりましたが
今年も

ブイブイ言わしていけたらと思ってますので

どうぞよろしくお願いしますぶちゅーキラキラ




真心あふれる
プレゼントや
差し入れさんたちも

本当に本当に

ありがとうございましたアップアップアップアップアップ




■6/4日 Re:home【完売】
■6火 京橋コムズガーデン
■9金 とんぼりライブ
■10土 イオンタウン姫路
■11日 KIX音楽祭
■16金 とんぼりライブ
■24土 イオンタウン大垣
■25日 あべのルシアススカイコート
■27火 京橋コムズ




AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は

明日27日(土)に開催されるこちら▼
のイベントのために

想ワレちゃんと練習をしてましたウインクキラキラ




■ 2017年 5月27日    
Soap opera classics-umeda-  

S.P.M×BLOR presents 
「TAKE THAT vol.2」

【LINE UP】想ワレ/tricolore/花房真優
ゲスト 東木瞳(from東京)

【OPEN/START】18:30/19:00

【ADV/DOOR】¥3,000/¥3,500
(1D600別途) 

【場所】
Soap opera classics-umeda-
大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階

【最寄り駅】
市営地下鉄谷町線 南森町駅    徒歩7分
市営地下鉄谷町線 東梅田駅    徒歩7分
京阪電気鉄道中之島線 なにわ橋駅 徒歩6分





かーらーの


その直後に
ツイキャスを予定していた想ワレちゃんに



嬉しいかな

拉致ラレてきました( *˙ω˙*)و グッ!





想ワレに。。。

拉致ラレ。。。







ウケろや(ノ-_-)ノ~┻━┻







みなさまから頂戴してたコメントも

今朝がた
全て読み返して参りました(* ´ ꒳ ` *)/



急な登場にも関わらず
あたたかく迎えていただき

ありがとうございましたm(*_ _)m乙女のトキメキ






途中ちえみちゃんが

フレームの右端で歌うわたくしを
画面の真ん中にするため


腕を震わせながら

1曲中ずっとカメラを手持ちで支えてくれてた姿に感動してたんだけど


それがなかなかすごい体制で
がんばってることに気づいてからは


めさ吹き出しそうになるのとの戦いでした((└(:3」┌)┘))




えみこちゃんも
里社長とその様子を傍でケラケラわろてはりまして


演奏終わったときに
よう歌いきった とのえみちゃんのお言葉は
そのことだったのでございます(。-_-。)w






そんなあったかくて
笑えちゃう昨日の想ワレちゃんキャスは

▼こちらからアーカイブ辿れます( *˙ω˙*)و グッ!




明日はお昼も

想ワレちゃんと
ベルマージュ堺でライブをさせていただいているので


夜の駆け込みご予約と合わせて
ぜひよろしくねラブキラキラ




想ワレの
えみこちゃん
ちえみちゃん

いつもほんまにありがとうおーっ!ピンク薔薇キラキラ









今日はこれまたX+さんに呼んでもらっての
神戸スペースシアターでのライブです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




ほなここから先はまたライブ帰ってから書きます( *˙ω˙*)و グッ!


またね( ´ ▽ ` )ノキラキラ






そしてこっから後半だよー
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



めちゃくちゃキレイな場所

今日も
X+さんに誘ってもらい


神戸ハーバーランドにある
スペースシアターさんに行ってきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

天井までの吹き抜け 
すごくて


なんかレディなロングスカートの気分になったので

今日はこんな感じでしたイヒキラキラ




金曜の夕方に
早い時間に来れるってのには


仕事の休みとったり
仕事やっつけまくったり


うまいことタイミングが重なりまくったり


相当の巡り合わせがないと
難しい思うんやけど


みんなの想いが重なりあって
今日も嬉しい出会いと再会が紡げて


幸せでしたおーっ!キラキラ

このイベントをX+さんと共同企画されてる名迫涼太さん

そして本日tricoloreと同じくゲストの
井上恵一さんとは


SNS上や
秋フェスのときに画面越しでの御挨拶のみで


実物とお話するのも初めてで
ちょっと変な感じでしたイヒキラキラ





こー見えてあたしも一応女子やん?(´・∀・`)



最近逆ハーレム多くて
どないしよと思っとったんやけど


ほんまに気さくな方々で
なんか時間が経つ事に

お客様との一体感も感じて
今日もtricoloreらしく奏でさせてもらうことができましたキラキラキラキラキラキラ



今日を本当に楽しみに駆けつけてくれたみなさま



物販で勇気を出して声をかけてくれたみなさま

 

真心の差し入れも
ありがとうラブキラキラ




小学校からの友達やねん
と大切なお友達といっしょに
物販に来てくださったり



昨日の想ワレちゃんのツイキャスを見て
今日ここに来てくださった方もいて

 
わーぉ(ノ-_-)ノ~┻━┻


なったり


X+さんのマネージャー春田さんが

変なところに立っている。。
と思っていたら


『CDいただきたいです』




まぢか(ノ-_-)ノ~┻━┻


もう なんや
みなみなさまに
ほんまありがとうの渦巻きで

おかしなりそうでした‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



想ワレちゃんとのツイキャスほんま
昨日出さしてもろて感謝ラブ



X+さん
今日も誘ってくれてありがとうアップアップアップ






明日のお昼はS.P.Mのみんなもいっしょやけど

想ワレちゃんとは
丸1日絡みまくり( *˙ω˙*)و グッ!






箱でこーゆーのは

ほんまにあんまないこっちゃで
めちゃワクワク( *˙ω˙*)و グッ!


BLORさんの
花房真優ちゃん

ゲストの東木瞳さんも
お会い出来るの楽しみですアップアップアップ



ギリギリまで
駆け込み予約ε≡ ヽ__〇ノ
待ってるで( *˙ω˙*)و グッ!




神戸の町は
何度も来てるのに

ハーバーランド方面は弱くて
高速ちびちび下りたり乗ったり忙しかったり

大好きなドライブも
夜景がキレイかったり

イルミネーションが素敵やったり


ライブ以外にも
お出かけモードも楽しめて

なんか疲れをあんまし感じない˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



明日も昼夜 
元気にかますで( *˙ω˙*)و グッ!


よろしくー
フォ━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━!!!!!!!


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

テーマ:
絶賛タイル工事中の

京橋コムズガーデンさんキラキラ
綺麗に生まれ変わるのが楽しみですラブキラキラ


今日のtricolore&X+さんとのレギュラーライブのゲストは


2月だったかな
Socでお会いしたときに
みなみの親友とのつながり発覚がきっかけで

究極にご縁を感じてしまった
優子ちゃん
でした( *˙ω˙*)و グッ!



なんかTwitter見た瞬間もそうやし
なんとなくこわばった表情を現地で見てもそうやったけど


初めての場所での感覚って
本当に緊張もするやろうなぁって


すこしでも優子ちゃんに
元気いっぱいステージしてもらえたらなと


援護射撃MCしたつもり(  ̄ー)o┳※・・・・・・




そもそも
優子ちゃんきっかけで
今tricoloreを応援して下さってる方も何人もいて

本当に嬉しいしありがたいですラブ





今日は朝から嬉しいご報告が

みなさまのおかげで完売しましたイヒラブラブ

ありがとう(ノ-_-)ノ~┻━┻キラキラ




しかしながら
お仕事柄 直前にしかシフトの出ない方々が


今なおそのシフト待ちを本気でしてくださってたことを知ってる自分としては。。

1枚のチケットも無駄にしたくないのです。



なので、
今チケットを予約してくださってるみなさまに
どーしてもの事情で欠席が判明した場合は

可及的すみやかにtricoloreまでご連絡くださいませ。



そして

今なお調整してくれてたみなさま

もしかしたらメルマガも送れないぐらいバタバタしてる中で万が一キャンセルが発生してる場合も想定されるので

参戦可能になった場合はダメ元かもしれませんが御一報くださいませ(-人-)ラブラブ




今日は野外での
半袖デビューでしたおーっ!

あと

元気なカラーは
テンションも上がるから不思議ですアップアップアップ


最近衣装にも
いろいろと共感いただけるようになってきて

思わず顔文字で抱きしめたった
こんな嬉しいツイートもw



その昔
社長がみなみに
『み〜やんの衣装をどーにかしたってくれ』
と懇願してたのが懐かしく思い出されます(o´艸`)


今はとっても楽しく
悩んでるよラブキラキラ





ライブ帰りに

おぉー
想ワレちゃんが5/27にむけて
もぉれつ!にがんばっとるーアップアップアップ


と刺激を受けつつ

tricoloreも たーのしみな
Socに向けても準備してくぜピンク薔薇キラキラ



今日も嬉しいお声がけ
ありがとうございますラブ




その前に
X+さんに呼んでもらっている


神戸ハーバーランドのスペースシアターライブが金曜日にはあります( ´ ▽ ` )ノキラキラ



Re:homeまでも楽しみなライブがわんさかで

たまらんなーおぃ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



今日出会えたみなさまが
もしこのブログにたどり着いてくれていたら

ぜひどこか

またあなたのタイミングが合うライブに
ぜひ再会しにきてくださいねキラキラ




あなたが
いつでもほっこり帰ってこれる


それが親友に名付けてもらった
企画ライブのタイトルRe:home
に込められたtricoloreの願いですラブラブ




いつでも待ってますキラキラキラキラ



今日も京橋コムズガーデンのみなさまも
真心のサポートありがとうございましたラブラブ


最高に涼しく気持ちのよい気候の下


みなさまの駆けつけ
差し入れやプレゼント

各地からの真心のYELL

ゲストの優子ちゃんとの再会
機材もありがとうのX+さん


あなたとの新たな出会い



今日のライブも
心から感謝˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


おやすみなさいキラキララブラブ

またね( ´ ▽ ` )ノキラキラ



[箱ライブ チケット一覧]
■5/27土 S.P.M×BLOR 合同企画
■6/4日 Re:home

[5月ライブ]
■26金 神戸ハーバーランド【兵庫】
■27土昼 ベルマージュ堺
■27土夜 S.P.M×BLOR 合同企画




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま全てをやりきり
帰宅しました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




フェスれたかー???



京橋音楽祭開催の4箇所の中の
tricoloreはいつもお世話になっているここ


イオン京橋のセンターコートにて
出演させていただきましたおーっ!ラブラブ


キャラメルパッキングから幕開けたここを
tricoloreも後半盛り上げてきましたアップアップアップ





最高のお天気だった今日は
クーラーの有り難みもひとしおでしたが



それを優に越えてくる
みなさまの応援の熱気(ノ-_-)ノ~┻━┻


なんやのほんまに(ノ-_-)ノ~┻━┻





いやぁ実は逆ハーレム状態
出演前後が男子アーティストばかり
がどう転ぶか。。


MCでは全く気にしてないぜなんて言ったけど
それはみんなの姿があったからで


やっぱしライブ始まる直前までちょっと心配もしてたし。。



でも本当に
現地でも
遠くからも
みんながたくさんパワーをくれたので


私心の底からまっすぐライブできました。




ほんまにほんまに
ありがとう(ノ-_-)ノ~┻━┻






私もそうやけど

みなさんの環境も本当にふいに変わったり

いろんなことが起こるやんか



でもさ

そんな変化をもいっしょに越えていけるよーなつながりが


音楽きっかけにできたら

ほんまに幸せやわ思います



もーほんま

いつでも帰ってきてな

tricoloreんとこ



抜けてることも多いし

教えてもらうことも多いですが


わたくし

大好きなtricoloreで
これからも成長し生きていけるよーに

がんばります( *˙ω˙*)و グッ!




Re:homeのチケット

Socのチケット



たーくさんの物販も
本当に本当に長い時間お待ちいただき
ありがとうございました(-人-)



ささぐさん
長丁場の音響、本当にお疲れ様です!!


スタッフさんもゴールデンウィークのイオン古川橋で

どろんこなってサポートしてくださってた方との再会もあったり


イオン京橋と言えば
もうとーちゃんかーちゃんのよーなあったかい存在もいてたり



同じ時間帯に会えた
TOUMAさん

いつもいっしょにコムズガーデンでライブしてるX+さん

物販最中にも関わらず女神の笑顔で声かけてくれた美元智衣ちゃん


今年はワンマンゲストにまで呼んでくださった平山ナミちゃん


衣装まで遊んでしまいましたラブラブ


こないだS.P.Mの姫路イベントでご一緒した
作人さん


前回コムズゲストやったアタチケンゴさん


ラスト飾った大橋タカシさん



逆ハーレム
ご馳走様でした(o´艸`)キラキラ




あたくし
あのあと長年の親友たち※みなみ含む と

約束してまして


ほんま
友達の愛にももみくちゃになりながら


京橋音楽祭でもろた
みなさまからの愛かーらーのそれやったもんで


今ほんと
もう

やる気に満ちております(ノ-_-)ノ~┻━┻





だれか突っ込んでくれてるかな。。

絵文字に(笑)




とにかーく
これからも


深く
長く

よろしくお願いします乙女のトキメキ



京橋音楽祭
本当に楽しませていただき

ありがとうございましたアップアップアップアップアップ









おやすみー( ´ ▽ ` )ノキラキラ


[箱ライブ チケット一覧]
■5/27土 S.P.M×BLOR 合同企画
■6/4日 Re:home

[5月ライブ]
■23火 京橋コムズガーデン
■26金 神戸ハーバーランド【兵庫】
■27土昼 ベルマージュ堺
■27土夜 S.P.M×BLOR 合同企画





いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじこれ
フェスじゃん


地の東京なまりが出るほど
うちの母ちゃん未だに家では標準語( *˙ω˙*)و グッ!


いい意味で
くそ熱かったよーヽ(▼∀▼)ノ


2年の間にいろいろなことがございました。


今では
久しぶりにお会いする方に


み〜やん。。
ブログのキャラ 変わった?


と聞かれることもあるんですが。。


本人は全く
自覚ございまてーん‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




さぁそんな
約2年ぶりに ただいまができた



イオンタウン姫路さんへは

S.P.Mから

ハス実
オガワマサト
tricolore
想ワレ


の4組で行ってきましたイヒラブラブ



運転の間のおしゃべりも
ご飯の間も

S.P.Mならではの弾丸トークおーっ!アップアップアップ



仲間の存在に感謝ですラブキラキラ



そんな車中も楽しみつつ
現地では

駆けつけてくれたみなさんのあったかい出迎えを受け

各地からのYELLも吸い込み




この2年の間も変わらない
担当者さんのあたたかい歓迎

大好きなカフェの美味しいカフェラテ

ここで何度も再会してきた笑顔たち




一方。。
店内のお店の配置や

駐車場の中にできた飲食店


時の流れを感じる部分もあったり。。



変わること
変わらないこと


どちらもとっても大切で

そんな今何を想い
何を歌うのか


みんなとあっつい言いながら西陽と戦う中で
胸の底ではそんなことを考えつつ


お届けしてきましたピンク薔薇キラキラ






みなみベビと同級生にあたる
ファンの方のベビちゃんも会いに来てくれ


みなみベビの抱っこに過剰な自信を得ていた自分が


ぜひ抱っこさせてくれ!!と
ママにお願いした瞬間に




ベビたん
ぎゃん泣き((└(:3」┌)┘))




L(゚□゚)」オーマイガ!


人生失敗はつきものですので

めげずに前向いていこ 思います(。-_-。)





今日も各地から
あたたかい駆けつけ応援

地元からのお出迎えも
嬉しかったぁラブ




気持ち飛ばしてくれてたみんなもほんまにありがとうおーっ!ラブラブ






今朝のメルマガで情報解禁となったこちら


秋分の日、東梅田を音楽の街に♪をテーマに、「秋フェス2017」9月23日(土)に 開催決定です!
第三回となる今回は益々バージョンアップを遂げ、多くの皆さんと音楽で笑顔の輪を広げたいと思っております。
秋分の日は、東梅田で音楽三昧をお楽しみ下さい♫

<イベント詳細>
「秋フェス2017~東梅田を音楽の街に♪~」
 2017年9月23日(土祝)秋分の日
 前売:3,500円・当日:4,000円
(1drink別途600円)
START12:00 END21:00
☆開場、開演は各会場ごとで異なります。
☆ライブサーキットイベント
総合受付、梅田amHALLにて入場チケットとリストバンドパスを交換、パス提示で全会場入場可能。
☆ドリンクチケットは各ライブ会場で商品と交換可能です。
 イベント当日のみ有効です。
☆イベントオープニング&フィナーレはamHALLにて!!

☆ゲスト:サスケ、ひなた
☆応援団長:大橋タカシ
☆応援隊長:ブランケット(漫才)

☆出演:秋休、平 義隆、大橋タカシ、信政誠、ふらっと♭、キャラメルパッキング、そよかぜ、アダチケンゴ、SugarS、立川翼、オガワマサト、井上恵一、NA-O、伊東洋平、コボリツトム、2nd-LEG、X+、STAYG、福見健二と康本少年、亮二、名迫僚太、3WAG、N:DLIVE、THEGOLD、平野里沙、想ワレ、Rinana、tricolore、優子、西村加奈、明香音、齋明寺麻里愛、もにゃ、花房真優、KissBeeWEST、★STARS

☆コラボステージ:音モダーチ、ねっちぼっち、TOMOMAKO、タイラツバサ

<全9会場>
梅田amHALL・東梅田B-flat・LIVE HOUSE D'・D'STYLE・GANZ toi.toi.toi・Soap opera classics -Umeda-・MOERADO
☆まどかっちぃ(カバーソングショーケース)
☆D POP(秋フェスワンダーTV配信スタジオ)

<チケット発売>
6月3日より発売!!
イープラス、店頭販売、出演者手売りにて
■イープラス購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)



今から予定ばっちり空けといてねピンク薔薇キラキラ







帰宅してから0時目指しての短時間クイズに支えてもらい

なんとか楽しみながら

そして今日のライブにも感謝感謝で
ブログ書き綴ってこれましたおーっ!キラキラ




今自分が向き合ってるものや事は

きっと自分が乗り越えるべきもんやったり



悩んでいる姿も
大きく見れば

自分の人生の舞台を
演じてるようなもの


そう教えてくれた方がいるんやけど

現実はハッピーエンドが約束されてるかも分からない今

そこに確信を持つってすっごく勇気がいることで

なかなか難しいことだったりするよね




でもだからこそ

人は 励ましあえるし


私も一緒だよと

共感しあえたりもするのかな




いつも支えてくれてるみなさんのこと

本当に尊敬してるよピンク薔薇キラキラ




さぁ

明日もフェスろーぜ( *˙ω˙*)و グッ!

タイムテーブルよう見たら

tricolore出させていただくイオン京橋は
美元智衣ちゃんのあと。。


よく存じ上げてる男性アーティストのみなさまに

ハーレム状態やないかΣ(゚д゚lll)



これはあたしがもはや
主催者さまにオッ〇ンの心根がバレているからなのか



逆に男男した中に
やはり

まぢ天使˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙
の癒しが必要とのご判断か。。




似とるがなฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!






いずれにしてもアップアップアップ

ありのままの
tricoloreみ〜やんでフェスるためにも

明日もあなたの応援 
期待してますぶちゅーキラキラ


どーしてもやむにやまれぬ事情で参戦叶わないみんなも

YELLばっちり届くからちゃんと送ってなーアップアップアップ


ほなほな
また明日ー( ´ ▽ ` )ノキラキラ




[箱ライブ チケット一覧]
■5/27土 S.P.M×BLOR 合同企画
■6/4日 Re:home

[5月ライブ]
■21日 京橋音楽祭2017
■23火 京橋コムズガーデン
■26金 神戸ハーバーランド【兵庫】
■27土昼 ベルマージュ堺
■27土夜 S.P.M×BLOR 合同企画




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。