イオン古川橋 | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

6連チャンライブ5日目

イオン古川橋駅前店 屋上がライブ会場となってました本日キラキラ



ラブリータウン・スプリングフェスタとして
お呼ばれしてきましたアップアップアップ


お声がけありがとうございましたピンク薔薇キラキラ



tricoloreは
平山ナミちゃんのすぐ後

アコースティックステージに出演させていただきましたアップアップアップ

ナミちゃんは途中降り出した雨により
水もしたたるいい女になっておりましたイヒキラキラ



ナミちゃんが私へのバトンタッチ直前に放った言葉。。
あ、次がtricoloreさんだからゴニョゴニョ。。。


忘れへんからな( ̄+ー ̄)




tricoloreは

スタッフさんがTシャツを泥だらけにしながら舞台転換をしてくださり

テントの中からのスタートアップアップアップ

でも心中。。



(´-`).。oO(おいおいめちゃ駆けつけてくれてるやん

(´-`).。oO(しかもめさ楽しんでくれてるやん

(´-`).。oO(テントの外に溢れて傘差してるみんなも準備万端やんけ



なんかほんまにありがたさがこみ上げてきまして


ありがとうパワー全開にて

みんなと晴らしました\(´・∀・`)/

直後やった平野りっちゃも。。



感謝してくれてもえーで( ̄+ー ̄)




てな訳で

イベント的にもばっちりバトンを託しつつ



今日も本当に嬉しいお声がけの物販を満喫しつつ



完全燃焼( *˙ω˙*)و グッ!




今日も嬉しいお声がけ
ほんまにほんまにありがとうございますピンク薔薇キラキラ



■6/4(日)Re:home
ギリギリまで調整してくれてる方

行きたいアップと思ってくれてる方がみーんな入れるようにと願ってます(-人-)
あたし。。ほんまに後光差しとんちゃうか。。( ̄+ー ̄)なんてな




■5/27(土)Soc
グランドピアノでの箱ライブキラキラ

ご夫婦で参加をしますってお声がけもいただき
ほんまに嬉しいラブキラキラ




調整中って声を掛けてくれたのもめさ嬉しかったー

いけるぜ との
最後のひと声待ってるよ( *˙ω˙*)و グッ!





ほんまにほんまに
ほーんまに

今日も駆けつけのみなさん

そして各地からパワー送ってくれたみなさん


ありがとーねー( •̀ω•́ )/



1階に出来てたカフェで

デミチーズハンバーグ定食
平らげて帰りました( *˙ω˙*)و グッ!



明日の大垣に備えて
しっかり休みます( *˙ω˙*)و グッ!



ほんまに
ありがとう‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



[箱ライブ チケット一覧]
■5/27土 S.P.M×BLOR 合同企画
■6/4日 Re:home

[5月ライブ]
■7日 イオンタウン大垣【岐阜】
■12金 とんぼりライブ
■13土 コムボックス光明池
■14日 グリーンモール別府【兵庫】
■19金 とんぼりライブ
■20土 イオンタウン姫路【兵庫】
■21日 京橋音楽祭2017
■23火 京橋コムズガーデン
■26金 神戸ハーバーランド【兵庫】
■27土 S.P.M×BLOR 合同企画