京都市美術館 | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノキラキラ





昨日は





テンション上げて



ご飯すらなおざりにして

一体何しにどこへ行っていたかというと






ここ▼京都市美術館




京都精華大学を今春卒業する

妹のように仲良くさせてもらっている後輩ちゃんの



卒業制作展に行ってきましたピンク薔薇キラキラ









しかし。。

ライブ会場に電車やバスを乗り継いで来てくれるみなさんは

ほんますごい大泣きうさぎカナヘイハート






昨日久しぶりに京都までお出かけしてきたんやけど


Twitterの動きに必死になってたら





あっ降りる駅過ぎてもた\(°Д° )/





いざ降りて反対ホームへ行こうおもて

ふと駅名の看板見たら





通り過ぎてませんやん


次ですやん∠( ˙-˙ )/





無事に次の電車にのって


河原町までたどり着き






案内のとおりにバス停探してると


向かいにちょうど探していた46系統のバス発見∠( ˙-˙ )/



タイミングが神ってるなと

自分を褒めつつ
乗ること20分






(_ ・A・)_ハッ



逆走してるやーん






み〜やん
『かくかくしかじかで、河原町から反対方面に乗ってしまったみたいなんですあたし( ノω-、)』



運転手さん『お金もういいですからあっちから乗り直してください(^ ^)』






優しい京都の運転手さん

~व ゥゥ。・(つд`。)・。





最初の

電車ムダ降りロス10分と合わせて



50分のロスのせいで




ご飯は

ウィダインゼリー( *˙ω˙*)و グッ!






京都まできて




ご飯は

ウィダインゼリー( *˙ω˙*)و グッ!









悔しすぎる(ヾ(≧皿≦;)ノ_))







でも。。

卒業制作展は


本当に行ってよかったカナヘイきらきら





洋画を専攻してたことは知ってたけど

作品をマジマジと見せてもらったこともなく




こうやって

彼女の4年間の集大成を見せてもらい




本当に感動しましたアップアップアップ





テーマが

生命そのものに焦点が当たってて


いろんな小さなものも

見逃さない彼女の視点や



技巧に走らず

心で描いたようなそのタッチに




なんかtricoloreと重なるものも感じて




ほんまにその絵の前で

鳥肌が立ったんです。




学生らしく

メモ帳をみな作品の足元に置いてあり


“よかったら感想をお願いします”





とあったので

その感動のままに

数行走り書きを残してきましたカナヘイきらきら







ご飯が

ウィダインゼリーにはなったけど
何回言うねんて??そらもう何度でも言うよね( *˙ω˙*)و グッ!





雨にも降られず

寒さにも震えず






勝ち誇ったツイートを上げて





大阪へ取って返し

美容院へε≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!







今日改めて






ランチ

リベンジしてます( *˙ω˙*)و グッ!



サーロインステーキ丼(o´艸`)





というわけで


傘とコートを放り投げた京都旅を終えても



全くもって

体調万全のわたくし




明日は関空で暴れます٩(ˊᗜˋ*)و♪









みなさま

気をつけてお越しくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪





Socのチケットも

現場で売れるラストチャーンスなので
よろしくですピンク薔薇キラキラ








あと、メルマガ送ったんやけど



5/28にやろうかなとおもってた

み〜やんのBirthday企画は
6/4(日)お昼間にずらして調整中なので


みなさまその心づもりしておいていただけると嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!ピンク薔薇キラキラ




では気合いピスケカナヘイびっくり


みなさまの

今日が



少しでもブログでほぐれればと願いつつ。。




時間のある時に
またコメントぜひ待ってるよピンク薔薇キラキラ





また明日ー( ´ ▽ ` )ノピンク薔薇キラキラ




[箱ライブ チケット一覧]
■2/23木 Soc-umeda-
■3/5日 白ちゃんハウス(奈良)
■3/25土 尼崎BLANTON(兵庫)

[2月ライブ]
■19日 KIX音楽祭(関空)
■23木 Soc-umeda-
■28火 京橋コムズガーデン

[3月ライブ]
■4土 大阪夕方フリーライブ予定
■5日 若林美樹企画白ちゃんハウス(奈良)
■7火 京橋コムズガーデン
■8水 とんぼりライブ
■11土 あべのルシアス15階スカイコート
■19日 CRUSHチャリティーライブ泉大津
■20月 イオンタウン大垣(岐阜)
■25土 船堂舞企画BLANTON(尼崎)
■28火 京橋コムズガーデン
■29水 とんぼりライブ

▼tricoloreライブ情報▼
http://tricolore-net.jp/schedule.html





tricoloreツイキャス

tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』
みなみTwitter
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック