初☆イオン古川橋 | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

午後ティー( ゚д゚)ンマッ!
追記というより。。書き出しからこうなったので。。寝不足解消にて人格別人で書き直していくかもしれません。ご了承ください\\\\٩( 'ω' )و ////





昨日も真心の差し入れさん


季節外れの例えやけど

サンタクロースはプレゼントの袋を空にしていくタイプやのに






tricoloreは

ライブ会場に音楽で笑顔を咲かせることを目的に現れ


一見すげー素敵なように見えるが

ライブ後キャリーをパンパンに詰めて帰っていくちゃっかり者です( ・ㅂ・)و ̑̑





あざ~व ♡





昨夜は
西村加奈ちゃんの事務所

Office L.A.Sさんにお誘いいただき




出演順

潮崎ひろの さん
繭 さん
tricolore

の3組で

イオン古川橋駅前店さんでの
初ライブをさせていただきましたー乙女のトキメキ



そしてなんと

お喉を療養中の西村加奈ちゃんが



手術後初の
現場への顔出しをしてくれてましたぶちゅーキラキラ




(●´∀人∀`●)
会えて嬉しかったよースリスリ





寒い中ライブを見届けてくれて恐縮でしたが


加奈ちゃんなら絶対大丈夫乙女のトキメキ


そういうエールも込めて




駆けつけてくれたみなさんと


今日も笑顔の輪作るぞと
真剣勝負ピンク薔薇キラキラ




でも逆に笑顔
私ももらいました大泣きうさぎカナヘイハート

無理なくお声が戻られる日を
見守っていますピンク薔薇キラキラ






みなさんが、撮ってくれる

背景のこの美味しそうな写真たちが



SNSに飛び回って


なんだかすごいヘルシーな
ライブ写真に見えたよねラブキラキラ



たくさんの写真で
SNSを賑わしてくれて




あざ~व ♡






地元にtricoloreが来る気合いピスケアップ


と楽しみにしてくださってた方の熱い思いも本当に嬉しかったピンク薔薇




やっぱりいろんなライブ会場に行くのも思い出やけど

自分の行きなれた場所に
応援しているアーティストを迎えるって

本当に特別なんだろうねキラキラ




そんな1つ

ファンの方の大切な想い出の場所でライブできる機会をいただいたこと



西村加奈ちゃん&Office L.A.Sさんに感謝ですーピンク薔薇キラキラ






昨日も
本当に冷える中



各地からの駆けつけ

応援


おNEW DVDはじめ


物販へのお声掛けも
本当にありがとうございましたラブキラキラ







全くこの流れに関係ないねんけど

ニュースで

雪国の下校中のこどもたちに
テレビの取材で声をかけてる一幕をたまたま見たんやけど


テレビ『気をつけて帰ってねー。でもなんかみんな元気ないかな?』


代表のこどもさんはい、足死んでるんで



あれ見た瞬間

なんの取材しとんねーん

はよおうちに帰したれやー


思いました( ´ ꒳ ` )ノ








。。。( ´ ꒳ ` )ノ












昨日の私のカイロは
靴の中敷きと


お腹の貼るカイロのみの

超エコな仕上がりやる気なしピスケカナヘイ花



足が死んでないと

心も体もそこそこ大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!







そして
昨日のイオン古川橋駅前店さんでの
戦利品のマフラー


いい出会いすぎて
テンション上がったてへぺろうさぎカナヘイハート


長さもモコモコ感も柄も

あとお値段の安さも衝撃カナヘイきらきら目カナヘイきらきら
しかし爆笑間違いないと組んだこのネタのMC中に
うちの愛する相方みなみ噛み様降臨にてあたしの笑いの神様は臨終しました(´°ω°)チーン







各地からの駆けつけ
ほんまに嬉しかったラブ





2週間しか空いてない方と

久しぶりに会えたねー(ノ≧∀≦)ノ

ってなるあの感じなに?

会えなかった感なに?


いやいや2週間に1回会えてるってすごいペースやで



下手しー

世の彼氏彼女でも
そんなに会われへん人もおるできっと



それがさ

ライブの応援でそう感じるぐらいの
熱量をもってもらえるっていうことの


このありがたさ

ほんま幸せですわ。。。



あざ~व ♡





大垣にはそんなペースで行ってないし

姫路もなかなか行けてないし



どうしても大阪がライブ回数は多くて

遠方の方には
おいおい

もっと遠くから思ってんでしかし


と反感もいただきそうですが

つまり


みなさんのそういう
熱量そのものが


tricoloreのカロリーになるわけで

パワーになるわけなんで




とにかく
真心で応援してくださるみなさま


たとえコメントで悪い女呼ばれされても
ほんま昨日のコメントは爆笑しましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


tricoloreを思ってくれてるこの気持ちが



大好きです\('Д')/ンバッ!






悪夢な週明けを迎えた私も

大好きなブログでハッチャケたおかげで


心の包丁をしまえそうです( *˙ω˙*)و グッ!





わーぉ
このブログ終盤に


妹が部屋にやってきたー


いやいやはよ帰ってくれー
本人には今日は何も言ってないけど しょっちゅうブログやMCネタにしていることはこう見えて公認済みです( *˙ω˙*)و グッ!



なんやねんこの展開

仲いいみたいなオチになってるやんかい




おいおいほんでほんまに部屋もう帰るんかい


君の用事はなんやってーん(´•ω•ˋ)





さぁ
新しい週が始まりました( *˙ω˙*)و グッ!


腹立つことがあっても
ブログを読み直して心の包丁(トゲ)をしまい

今週も
そして2月残りも

ブログにライブによろしくね( *˙ω˙*)و グッ!





みーんなに

心からの


あざ~व ♡





おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
嘘です。もうほんまにちゃんと起きようとは思います。。。



 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 |  /
 ⊂
 |






 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |


 


アーカイブそろそろ削除しまーす
お急ぎくださーい


▼ここをクリック▼
http://twitcasting.tv/mi_yan_trico/
↑PC、スマホのブラウザ、またはツイキャスアプリから視聴できます。




[箱ライブ チケット一覧]
■2/14火 BERONICA S.P.M女子大集合カナヘイ花
■2/23木 Soc-umeda-
■3/5日 白ちゃんハウス(奈良)
■3/25土 尼崎BLANTON(兵庫)

[2月ライブ]
■14火 BERONICA
■19日 KIX音楽祭(関空)
■23木 Soc-umeda-
■28火 京橋コムズガーデン

▼tricoloreライブ情報▼
http://tricolore-net.jp/schedule.html





tricoloreツイキャス

tricolore公式サイト(ライブ情報・メルマガ登録・CD購入もこちらから)

イオンタウンララパーク伊勢テーマソング

みなみ『気ままなブログ』
みなみTwitter
みなみFacebook

YouTube『サヨウナラ』
YouTube『心の未来』

ピテラジホリック