フェイシャルケア並の贅沢処方!エイジングケアハンドクリーム | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中 アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O. とろけるクレンジングでフェイシャルエステ













中から外からWアプローチ!
洗い流しても落ちない潤い力


皮脂腺が少ない上に、手洗いや水仕事で常に乾燥しがちな肌のために、
4種のセラミド成分と天然植物オイルを贅沢に配合。
肌内の潤いヴェールで洗い流しても落ちない潤い力をキープします。





独自技術「ターゲティングヴェール」が
手肌の年齢サインを狙い撃ち!


一番の特長は、エイジングケア成分を多重層のナノカプセルに配合した
「ターゲティングヴェール」。
美白作用で知られるデトキシホワイトをはじめ、
抗シワ成分など7種の美容成分が、
シミやシワ、黄くすみまでも丸ごとケアします。





溶け込む浸透力で
サラっとしてベタつかない


「ザ ハンドクリーム」のもうひとつの魅力が、
癒されるような使い心地。
ほんのり香るダマスクローズ、溶け込むようなテクスチャー、
内側は潤っているのに表面はサラッとなめらか。
塗った後の作業も快適です。



モニター様からも好評をいただいている
ザ ハンドクリーム
をあなたも体験してみませんか?


モニターに選ばれた20名様に、
ザ ハンドクリーム
をプレゼント!
商品をお試しいただき、以下の2回、
ブログで写真つきのレポートをお願いします。


1回目 1週間使用後: ハンドクリームの使用感について

2回目 3週間使用後: 継続して使用した後の手肌の変化について

手肌用美容液ザ ハンドクリームをご体験いただける
大変お得なチャンスです!ぜひ、みなさま奮ってご参加ください♪



ザ ハンドクリーム

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

新発想の潤い「落ちないハンドクリーム」。
リッチなテクスチャーのクリームをつけた瞬間、7種類のエイジングケア成分がスッと浸透し、肌内でダメージケア&保湿ヴェールを形成。さらにスクワランと4種の植物油などが、肌表面のキメを整え、さらっとなめらかに。
指先まで年齢サインにアプローチし、透明感のあるしなやかな手肌へ導きます。

▼商品の詳細はこちら
http://www.duo-cosmetics.com/detail9.html

届きました^^



{A811B199-A793-4281-A301-B932E944638C:01}


かっこいい!

こんなかっこいいハンドクリームは、初めて使います^^



{E7A7957A-A778-460D-A792-F47B3AFC5176:01}


さっそくつかってみました!

チューブから出てきたのは、

真っ白の柔らかめのクリーム。




{DAB0C8BD-FEF1-41AD-8195-FFC99CFFE700:01}

{69D2EA49-80C0-497D-A239-694B4DBE5167:01}


ささっと伸ばすと、すっと簡単に伸びてくれます。


やわらかいクリームだから!


そして、気に入ったポイントは、香りが強くないところ!

職場でもこれなら使えるし、いやな顔されない!


私も、強い香りのクリームが苦手なので、これはとてもいいポイントです!!


年齢は手に出てしまいますからね~。

今のうちから、手にもエイジングケア!


手の甲を触ってみて、

かさかさっと音がする方は、もう乾燥しきっちゃってますよ!!

そうならないように、顔と同じように、きちんと手もケアしていきたいですね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2回目の投稿です^^

毎日職場で使っていますよー^^


お正月休みに、実家に行ったときにももちろん持っていきました^^

母にも貸してあげたら、とっても使用感を気に入っていました^^


べたつかんから、とっても使いやすいと言っていましたよ♪

主婦は次から次に仕事がありますからねー、べたつくからって休憩なんてできないもんね!

さらっとしているから、なんでも手をすぐに使えるし♪

ニオイも気にならないから食材も扱えるし!

とっても気に入っていました!母に今度かってプレゼントしようと思います^^


これはおすすめですよー♪