国産べにふうき緑茶 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中 株式会社お茶の里城南 べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り



べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り1袋+ティーバッグ2個

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

一杯ずつ飲めるべにふうき緑茶ティーバッグ3g×15個入り1袋と持ち運びに便利な個包装済のティーバッグ2個お届けします。
【べにふうきの効果的な飲み方】
カップに一つティーバッグをいれ、熱湯で2~3分抽出してください。抽出後は冷まして飲んでも効果は変わりません。






届きました~~~^^




{45B79B37-B366-44AB-8309-ADE052220FF1:01}

{BAFB8546-B425-4474-BB34-81508210F239:01}


たくさん入っているパックと、



{90D48C49-0A80-438A-A4CD-E55106EEC2D0:01}


個包装されているものまで!



{21583EF4-1643-4701-A29F-47C232448DE3:01}

ちゃんとこのようにチャックつきなので、

乾燥も風味もにげません!




{3618C47E-B1C2-46FC-A530-E255C348DD9F:01}


ひとつずつティーバッグになっているので、

カップにそのまま注げて、とっても便利です^^



{F7BBD926-C26C-48C6-B039-3E9A157DF070:01}


さっそく飲みました~^^


私はかるーく花粉症なんですが、

薬を飲まずにお茶で改善されるなら、とってもありがたいですよねー!!

まだ花粉症の季節ではないけど、少しでも軽減されるなら、


助かる方はたくさんいるでしょうね!♪


味もおいしいし、好きですー^^