スーパーセーム! | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

肌と同じたんぱく質でできているセーム革。天然コラーゲン繊維なので、肌を傷めず汚れをしっかり取り去り、肌本来の美しさへと導きます。鹿の皮の超極細ナノファイバーで、毛穴づまりや古い角質をケアします。


届きました^^

{31B8FDA3-DA4B-4079-9264-79F159EC9D56:01}

ミトンを干すときのひっかけも一緒に!
お花のかたちだし、ピンクだしかわいいーー^^
 


{33E2157F-349F-46F5-A7C3-3D2D8558A756:01}
使い方のくわしい写真つきまで♪


{1D5B4CAE-1DBA-40D9-9117-822F27C4CA26:01}
こちらがセームのミトン!

4本指がすっぽり入る大きさで、

結構おおきい!充分な大きさ~。


{4F8962B3-82B8-4E76-8CCE-DBE614F83F3B:01}
裏面はスポンジになっています。
こちらの肌触りも最高。
こっちでは肌は触らないでと書いてあります。


{F78FC239-9905-4C2F-8197-7E7941F6175A:01}
拡大写真。わかりますか?
この自然なやわらかさ。
とってもやわらかい素材で、最高。


{74539FCD-98DE-4F19-B763-90F70F20F779:01}


{6A2FC397-61EE-4FA8-95B4-814EB50A0B1B:01}
こちらがひっかけ^^
かわいい~。
お風呂にそのまま貼り付けできるから、
お風呂でこのミトンも干せます★


{723F6E8E-FA84-4A67-9E40-361C32BDA014:01}
そして、なんと専用のクリーナーまで同梱してくださっています^^
お風呂で使ってみましたけど、
本当にぷるぷるの質感なんですよね!
不思議だーー。
洗顔後にゆっくりくるくるとなでるだけ。
でもこれだけで、
本当にピーリングをしたあとの肌のようになります!
ざらつきが取れたというかんじ。
ふしぎー。でも肌にもやさしそう。
これから時々使っていきます♪