いよやかの里へ。 | maniの小箱

maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません

父の日も母の日もとっくに過ぎてしまった本日、パパママさんを連れて「いよやかの里」へ行ってきましたよ合格



こーゆー山深い所でありますが、高速で行けば一時間程度の好立地グッド!
温泉好きのパパママさんも行った事がないっつーのでちょうど良かったアップ



見渡す限り、緑。
超森林浴音譜
牛滝温泉はお湯がぬるめだけど肌がぬるっとするくらい柔らかく気持ちが良い合格
また来たい!!といってもらえたので、ミサさん大満足なのでしたクラッカー



中のレストランは景色がよく。



半分食べ散らかしたけど、泉州のミズナスの漬け物は絶品音譜



いよやか御膳(だったかな)は値段の割に充実の内容で、しかも白ご飯とじゃこ飯と炊き込みご飯から選べる上に、お代わり自由!!
腹ペコ大食漢にもオススメだグー

その後、新しい家にパパママさんを招待して、40インチのTVに感動させて(笑)送り届けて帰宅。
うーむ、良いお祝いになってたら良いんだが。
おうちのお披露目を快く勧めてくれた相方に感謝ドキドキ

しかし、パパママさんのあの反応…絶対新しいTV買うんだろうな~汗