煙草の値上げよりもさ。。。 | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中
本文はここから




煙草吸わないワタシからしても ← 辞めて4ヶ月で偉そうに言ってみる


最近 煙草を吸う人は不便を強いられてると思うわよ。



だーーーーけーーーーどーーーーー



吸ってる頃から 思ってたんだけどさーーー


ビルの出入り口に 喫煙場所があるってのは いただけないしさ。


スーパーもそうだしさ。



ってかさ 歩きながら吸わないといけないのか???


家とか 座る場所で ゆっくり休憩してくれよ。 歩きながらって ほんと 危険だし迷惑。



だから どうせ嫌われ者なんだし やめれられたラッキーーって思われる煙草を


値上げしちゃおうよ。 簡単ぢゃン。 お酒とか お塩とか上げるよりさ



って 思われるんだわよーーーーーーーーー




愛煙家なら 考えれーーーーーーーーー




あとさ ついでに言うと 自分だけはいいからって意味で言ったら 同じレベルだと



思ってるので 書きますが。



車に犬を乗せてるかた たくさんいますね。


いいですけどねーーーー シートベルトさせるなり ゲージに入れたらどうよーーー





今日 前の車が 急にブレーキ踏んだり 急にゆっくりになったりして


あっぶねなーーーーって思ってたら


犬を3匹 放し飼いにしてたわーーーーー 車内で。



そんなの 危ないに決まってるでしょーーーーー!!!! 


クラクションを鳴らしましたよ、 ワタシ。 だってなんて自己中なの??


車を便利な乗り物にするのも  犬がいる生活を楽しくするのも


当事者の 良識 にかかってるわ。





煙草吸う人が あまりに吸わない人のこと考えてなかったから 嫌われてる。



どんなジャンルにいる人も 周りを見て 自分が迷惑かけてないかどうか



自分の態度が 同志への判断にもなるんだって 考えてりゃ ちったーよくなるわ。世間。



子供連れのママが 2人以上で歩いてると道路をふさぎ 喋ってばっかで 邪魔になる。



子供が何してるかも みちゃいねーーわ。



アレを見て ワタシと友達は 気をつけようね あれってクソばばあだわって陰口言ったの。



だから ワタシと友達は 歩くとき縦に歩くわよ 笑  道路では。





みんなが 江戸仕草みたいな文化を心に持ってたら 社会が美しくなるのよ。


ワタシ??? できてるから 威張ってるのよ 笑




1人で 二人分の幅取って歩いてるのことなら 指差して笑ったらいいわ ははははは




時間ないため 投げやりブログですが 書きたいの 笑


更新したくって 今回は 珍しく5分で書きました。