退院してきました | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中
本文はここから



昨日 退院してきました。 えええええ 赤さんと妹さんです。



ちっちぇーーー赤さんに 大人はメロメロ オロオロです 笑



でね うちの妹 臨月入ってから すっごい浮腫みとかいて むくんでしまって。


足が。 すごいの。 もうね カバとか サイとか ゾウとか ってくらい 笑



むくみすっきりタイツ ってのを買ってみたんだけど


もし もっといいのがあるよって情報が うっかりあったら お願いします。




マッサージとか ドリンクとか 食べ物とか 運動とか なんでもいいです。





さて 我が家のアイドル 3歳ほやほやぴぃは 昨日初めて 赤さんに会って。


ちっこい生き物に興味もあるが どうも 自分より可愛がられてるっぽくね??


って気付いてた 笑  



5歳過ぎのみぃちゃんくらいになると ヤキモチより もうすでに お姉さんモード。



2人の年齢的な違いだの 個人的な関心の示し方などが


とっても面白かったみみぴの ママ稼業でした。 だんだん 性格らしき要素がね。ありますわ。




ってことで 毎日 赤さんの面倒も見るために実家通いです。


自分の子供の世話もしてないくせに ひとんちの世話やくのが ワタシのいいとこです 笑




長女気質っていうか 単なる祭り好きっていうかね ははははは。


忙しいのは好きじゃないんだけどさ。 小説書く時間がなくなるのが だめ。


情緒不安定になりそうだから 笑  手抜き手抜きで お付き合い 笑