背が高い人が怖いです | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから



友達の旦那さんで 190センチを超えてるくらい でっかいオトコがいるんですが


ワタシ その彼が苦手です(//・_・//)



性格だの 人格だのを見極める前に 大きいことが怖いんだって言ったら


その友達は 太った人が苦手だから すっごくわかるって言ってました 笑



よく 身体の特徴を言葉にしてはいけないっていいますが 笑


あえて 言います



ワタシは背が高い男性が なぜかとっても 怖いのだよーーー


高校時代 ワタシはジャニーズや アイドルには行かず どこに行ったかって言うと・・・









当時まだ後楽園球場だったんだけどさ そらもうね 部活が終ると 友達と


通いまくってました。 試合がないと 読売ランドの奥にある 巨人軍の寮にまで。


2軍に 槙原  駒田  村田  吉村 鈴木やすとも なんてのがいてさーーーハート


なっつかしいわーーーWハート  あまりに通ってたので 喋ったり キャッチボールとかしてたわ。


部活がソフトボールだったから バットとか持って帰る時があってね。


そうすると 2軍の若者ったら 面白がって 一緒に振って遊んだりとかしてたっけ 笑


巨人の選手と素振りする女子高生 笑  ってのをやってました 笑



友達は恋人にもなっていた ← ワタシは純粋に野球ファンだった 笑


寮のおばちゃんとも仲良くなって 残ったパンを野鳥に撒きにいったり 笑




そんなミーハーだったから ある日 バレーボールファンの友だちに誘われて


当時有名だった バレーボールチームの試合だか 練習だかを


見に行ったのよ。 遠くまで。 そしてね・・・・・・ 腰を抜かしたわ・・・




すすすすす すっゴーーーい 大きいのよ 


身長のハナシよ?? あっちやこっちを想像したあなた・・・ 欲求不満だわ・・・笑


野球選手って たいがい170台から 大きくても180くらい。


ガタイはいいのよ。 腰が張ってるし 足なんてすっごく太い。


けど 背は高くないんだなって しみじみした 笑


バレーボールはさ ワタシの腰のあたりに 膝があるわけですよ 笑


なんちゅうかね ガリバ-がたっくさん???? みたいな 笑


きっと 前世が小動物だったんだろうと 思います はははははは。



みなさんは どっちがお好き?? って野球とバレーボール じゃないわよ!!



背が高い男性と そうでもない男性。


って ワタシがアメブロ運営局かっていう くだらない質問して どうするんだっ!!!!!