大掃除させられたわけ | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

賞味期限、どれくらい気にする? ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中
本文はここから




ワタシは こう見えて衣替えをします???


ほら なんかだらだらと 一年中着てそうぢゃない?笑



でさ 寒くなったので自分のを出してみたわけよ、 なんか?????


おっかしいな なんの臭い?? って


。(;°皿°)カビぢゃーーー






もうね びっくりしすぎて 洋服すべて 捨てたくなったわよ 笑


しかも 大雨の日に見つけることもないわよね( ̄▽ ̄)=3





ってことで 急遽おおそうじ とあいなりまして。 こうみえて掃除する 笑



やってるときは大変なんだけど やり終わるとこれ以上すがすがしいものない



ってのが 掃除だわね 笑



まるで 自分の一部が綺麗になったかのような 達成感と自己満足です。



そうそう うちのオットってリフォームが趣味で 過去何度となく 


今住んでいる 築60年の家を改築してるんですけれども また なんかするらしいわ。


理由は みぃちゃんの机を買うから 笑





それより家を買ってーーー 笑