聞いた話 | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? ブログネタ:100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? 参加中
本文はここから




オットのハナシ。


付き合っていた彼女の部屋に遊びに行き、頼まれて冷蔵庫からビールを出してたら


冷蔵庫の中が あまりに汚くて ← 虫の死骸があたたたた  


たくさんの理由をつけて別れたらしい。  それでよくワタシと結婚したなって 笑





 

オンナ友達のハナシ。



ハンサムだわ 家はいいわ スタイルいいわ 悪いとこなし っぽいのに


あっちがえっちが あまりにはやしゅぎて どうにもならなかったんだってさ 笑






オトコ友達のハナシ



数回目のデート。 年頃も結婚を意識するような年齢。


エッチはまだだけど お互いの身辺操作っぽい会話が多かったんだって。


そんで 実家のハナシしてたら あああ あの辺りだとスーパーはねーーって


知らないはずの実家に妙に詳しくって ???って思って聞いてみたら


調べ上げてたんだって。 しかも 実家も彼のマンションも探索済みだったんだって。


尻の毛羽までもがれるって思って その場で別れたんだって。





オトコ友達のハナシ その2


だめだ あそこが臭くって・・・ って言うわけ。


逃げないで病院に連れてけ ってワタシが怒鳴ったら 一言。


『臭いに気づいてない時点で 俺には無理だ!!!』


なるほど。 そういう考え方もあるか と納得した一件でしたね。






ワタシのハナシ  っていっても ワタシは語るような恋物語ないんですけどね 笑



昔の夫の対しては ワタシより ワタシの友達や両親のほうが 


冷めてたってかんじ 笑



なんであんなのがいいのよ って かなり言われた 笑


それでも よく見えるのが 恋の不思議だね 笑




けど もし過去の自分に語りかけるなら やーーめーーれーーーって言うわよ 笑