昨日のお買い物 | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
本文はここから



お買い物記事が 実は人気だって知って書くという あさましいみみpです。


もう40過ぎたわ。 それに来年からは みぃちゃんのぴーちーえーもあるわ。


そろそろ エスニックだの アジアンチックだの アフリカンチックだのってのから


離れて ちったーーアダルト仕様になっていかないと いかんかなーーー




って 思ったりもするんだけどさーーーーーー ワクワクしないのね



で また ちょっと覗いただけの 大好きな店。 貯まったポイントで1000円割引。




みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P0092.jpg

黒い布のバッグの表は しまうまの頭。



みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P0093.jpg

部屋を変えて 床の色を明るくしましたよ 笑


裏は しまうまのお尻。  どうしても これはね 買ったほうがいい 笑



みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P0094.jpg

手刺繍ではないけれど ストールでした。 ワタシはアジアンなグリーンが大好きです。


気付くと この緑を買ってるの。


こう見えて 装いコンシェルジュ芽実さんのブログ でセンスを磨いてますが 


抹茶色ってのが大好きだって発見しました。 箪笥の中で一番多い色だと思う。



本当は 芽実さんみたいに世界に通用するお洒落をしてみたいんだけどね。




でさ さて帰ろうって思ってたら うちの5歳児みぃちゃんが 珍しく泣いたのよ



『ママだけずるいーーーー』



どうしても この子を連れて帰りたいって。  その子とは・・・




みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P0096.jpg


ちっちゃいアルパカちゃん 笑


隣にあるのが ワタシのブレスレットなので 大きさわかる??



背の高さ 8センチくらい?? でさ 980円。 たかくね??? 笑



おもちゃで泣いたこと ない女。 こんなものに 泣くか・・・


とーたんに ママの娘だねーーー って笑われてたわ。 


まり ようやく貯めたポイントはここで消えた はははははははは とほほほほほ 笑




楽器や 木彫り人形などを観てるのが楽しくなってきた うちのチビーズ。


どんな趣味になっちゃうんだろう・・・ ちょっと心配してます。