オレ ぴぃ | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

最近デビューしたこと教えてブログネタ:最近デビューしたこと教えて 参加中



あっ オレオレ


ぴぃだよ この前 3歳になってー あっ お祝いメッセとか めっさサンキュ ベィビィ|( ̄3 ̄)|

オレさぁ 最近 二本棒気に入ってんのね♪ あれ 箸ってのか?


でもさぁ 刺してるわけ。 楽ぢゃん。

そうすっとさあ ママが あっ ばばぁが ちっがぁーう ってウルトラマンなんだよねーーー。


アネキも うっせーの。 あ。ぢゃ こ。ぢゃ もぉさ


挨拶と箸は 間違うなーー って なんか まぢうざ。


だからさあ こんなん買ったよ。


うちのちぃぢと オヤジにも 買ってやりてーぜ。


あっ やっべー

ママが見てるから またね(笑)






みみぴのぼそっとでっかい独り言-TS3P0090.jpg