自分でなんでも作っちゃえ | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

 “カッコイイ女性”って、どんな人? ブログネタ: “カッコイイ女性”って、どんな人? 参加中
本文はここから




この数年のワタシにとって カッコイイ女性って




自分で何でも作っちゃう女性




例えば 育児に専念すると決めた妹は7月末で17年勤めた会社を退社した。


そして やったことのない主婦ランチしたり 家事したり 昼間の買い物をしながら


生まれてくる赤ちゃんに こんなおくるみを編んだらしい。



みみぴのぼそっとでっかい独り言-100918_1205~01.jpg


楽しんでるな って思う。 そういう瞬間を垣間見ると カッコイイなって思う。




ブログで知り合った友達も 色んなものを作る。


洋服 バッグ ぬいぐるみ パン おかず ケーキ 子供 日曜大工


アニメ イラスト 手芸 写真 俳句 絵画 運動 農業 愛人 ・・・・・




もおさ 好きなことを追求して 自分をプロヂュースして暮らしてるってことは



それ自体が 仕事だと思うし クリエイティブだと思うのよ。




仕事を自分で作ってる   ってことだと思う。




主婦として 母として 女として 社会人として 色んなスタンスで仕事を自分で作ってる。



趣味だろうと 稼いでようと いまいと いいの。



ナニカを生み出している人に出会うと あたしゃーーー 元気になるわ(-^□^-)






ブログを通してたくさんの人に出会える。 覗き趣味でよかったと ほくそ笑みながら


パソコンを立ち上げる。





今日も誰かがナニカを作っては 生み出している。


カッコイイ女たちを覗きたくて ワクワクする。 ワタシも自分をもっと磨こうって気になる。




あなたの輝きが ワタシを輝かす


って どこのキャッチコピーだよって思うけど ホント みなさん ありがとう。




今日 もしワタシが誰かに輝いて映ったとしたら それは 本当に


みなさんのおかげです。



最近 本気でそう思うことが多いわ。  年かしら???