変わり者ですから | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中
本文はここから



ワタシは 若い頃から 天邪鬼と書いて あまのじゃく でした。



みんながしてることをするのが どうしても違和感があるって思ったり


一生懸命進んで わーーー楽しいって振り返ったら 誰も回りにいなくて びびったり


だけど そんな自分を責めたり 恥じたりすることもなく まいっか って思っていたので


今日まで ふつーーーーにやってきましたが 変わり者って言われてます 笑





例えばね このネタになってる ディズニーランドだわ。


これワタシが高校生のとき できました。 うち車関係の仕事なので そっちのメーカーから


招待券があったり 優待券がきたりっていう すごいときがあったんですよ。


友達は ほとんど行ってた。 デートや 友達同士や 家族と。


うちの母は とってもミーハーなので そりゃもう すっごく早くに行ってたしね 笑




人気スポットに興味を持ったこともなく

ましてや ミッキーマウスを可愛いと思ったこともなかったワタシ。



ずーーーーーーーっと なんとも思わないまま 気付いたら10年くらい経ってたのね 笑



で あるとき 行ったことないって行ったら 一生行かないで欲しい って言われたの 笑


そいつらも偏屈だったけど 彼女や家族に連れられて 行ってしまった みたいな 笑




よし!! いっかなーーーーい って威張ってたんですが・・・



一昨年 初めて みぃがディズニーランドの存在に気付き 行ってしまいました 笑


シーのほうでした。  そしたらさ 素直に すっげーーーーって 感動しました 笑




マニアになることは 一生ないと思うけど 人を惹きつける理由を考えるには


楽しい場所でした 笑




高いだけあって 贅沢なドリームランドよね。 好きでない人にも 感動を与えるわ。


そういえば 韓流に 反流って言い切っていたくせに あら 面白いって言い出すし



天邪鬼っていうより 食わず嫌いなだけかしら??? 笑