仙台・宮城野区

 

baby待ちさん☆子育てママ☆転勤妻

『人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡』

ためのお手伝いをします

 

こんにちは!misatoです♡

 

 

IMG_20161004_172312584.jpg

 

 

いつも、ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます♡

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

私は、今

 

「人生は一度きり。生きづらさを解放して、楽しく、後悔のない人生を生きたい」と思いながら過ごしています。
 

そして、願いを叶えてくれる「アンシェントメモリーオイル」という不思議なオイルの魅力を広め、自分を変えたいという思いがある方、なりたい自分になりたいと願っている方、私自身の不妊の経験を通して、みなさんのお力になればいいなあと思いながら活動しています。

 

 

 

 

 

私は、去年、主人の転勤で仙台に来ました。

 


長年勤めていた会社を退社し、突然専業主婦になり、見知らぬ土地で子育てをしていくことに、漠然とした不安がありました。
 


仙台に来る前は、子供を保育園に預け、フルタイムで仕事して、土日は家族でお出かけしたりする生活。

 


その生活に何の疑いもなかったけど、専業主婦になったことで、時間ができ(暇ともいう)、その充足感がぽっかりと無くなりました。

 

 


そんなとき、「私の人生は一度きり。これから、どう生きていくのか。後悔する人生はイヤだな」と考え始めているとき、Yuko先生のアンシェントメモリーオイルのワークショップ『なりたい自分になる!』のキャッチフレーズにビビッときてすぐ申し込んだんです。

 

 

 

 


それが、去年の

 

 

2015年11月22日♡♡♡

 

 

(引っ越してきて半月後に、ワークショップ参加するという行動力は、先生に驚かれました(笑)  その時の自分に必要な縁だったんだと思う。)

 

 

 


このとき、自分の今の気持ちに気づくことができて、さらに、「なりたい自分」を思い描くことによって、近い将来が明るくなったのを覚えています。

 

 

このときの私は、「交流を求めている!!」とカラーセラピーでキーワードが出たんだったな~。

 

 

 

IMG_20161122_222915000.jpg

 

このときのブレンドオイル♪

 

 

 

 


アンシェントメモリーオイルは、「楽しく使う!」と教えてもらいました。



これをきっかけに、アンシェントメモリーオイルの虜になったんです♡

 

 


アンシェントメモリーオイルに出会っていなかったら、私は私をどう生きることになったんだろう。
 

 


キラキラしてかわいらしく、いい香りのアンシェントメモリーオイル。


見た目だけでなく、楽しく使うことで、願いを叶えてくれるサポートアイテム。

 

 

IMG_20161115_090229601.jpg

 

 


そのメモリーオイルを仕事としてやっていこうと決めてからというもの、人との出会いが急に加速しはじめました。

 

 


Yuko先生の生徒さんたちと知り合えました。

 

 


その生徒さんの中にいた、星くるみ監修セルフリフトアップ講師@仙台の星野美和さと知り合えて、さらに、出会いが加速!

 

 

美和さん、千里眼のように人の本質を見る力とか、自分の糧になるだろうという情報を得るアンテナが敏感でキャッチ力がものすごい!!

美和さんのバイタリティに刺激を受けて、ときに、アドバイスくださったり、私にたくさん力をくれるので美和さんもまた恩人。

 

 

 

 


この一年を振り返って、今起きている現実のきっかけをくれたのは、まぎれもなくYuko先生♡

ありがとうございます(*^_^*)

 

 


私が、不安な仙台での生活に光を見ることができました♡

 

家族三人幸せに暮らせています♡

 

気の置けない友人との出会いがありました♡

 

 

 

 

 

IMG_20161103_202020266.jpg

 

 

 

 

先々の不安にばかり目が行ってしまうと、自分の直感が鈍り、どんどん不安が増します。

 

 

不安の先取り汗をしていることがあって・・・

 

 

だから、その不安を一つ一つ潰していってからでないと、進めない臆病なところがある。

 

 

 

 

 

でも、一年前の私は、

 

 

自分の直感で動いていた♡

 

 

行動があったからこそ、すばらしい出会いがあった♡

 

 

そして、こうなりたいな♡という、自分を見つけられた!!

 

 

 

 

 

 

自分で動かないと、現実も動かない!!

 

 

 

 

 

 

自分でちゃんと証明してくれていました\(^o^)/

 

 

私は、直感人間~(*^_^*)

 

 

 

 

一年前に出会ってくださったYuko先生と、わたしに(笑)感謝です♡≧(´▽`)≦