メモリーオイル♡願いを叶えたい女性を後押し♡妊活・子育主婦【仙台・岩手】

不妊歴7年、現在1児のママです♪
人生一度きりです♪
”生きている”ことに感謝しつつ、
なりたい自分になりましょう♡
妊活さん☆子育てママさん☆主婦さん
アンシェントメモリーオイル/アクセス・バーズ

NEW !
テーマ:

仙台・宮城野区

人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡

アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡


いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡



☆ 総合メニュー  
☆ アンシェントメモリーオイルとは  
☆ メモリーオイル対面セッション
☆ ご懐妊ブレンド
☆ オーダーメイドであなたブレンド
☆ Creemaハンドメイド品販売サイト
☆ アクセスバーズ(脳の断捨離)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚



先日の新月。


新月ブレンド作ってみようかなあと思い立ち、嗅覚とペンデュラムで選びました照れ






迷える自分にドンピシャな、後押しアイテムとなりました❤



来月から娘が幼稚園に入園するので、一人時間の使い方、働き方をどうしようかモヤモヤしていました~キョロキョロ



ここはひとつ。


頭で考えず、メリットデメリットを考えずに、直感で動きます音符
いつも言ってるのになかなかできてない(ToT)



動いた先にどんなことが待っているのか見てみたいですハート




動かなきゃ始まらないよ!!

はい、自分に言い聞かせてます(笑)




フットワーク軽く、直感人間だと思っていたけど、どこかブレーキかかってる感じ





そんな今…



パーっと羽ばたくぞうウインク




3月開催しなかったワークショップを再開いたしますウインク



日程合わなくて見送っていたわーというかたもぜひドキドキ



お申し込みはこちらからお願いいたしますキラキラ

http://ameblo.jp/mi-koron0527/entry-12242368612.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台・宮城野区


『人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡』


アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡

 
 
いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡
 
 

 
 
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

主婦さんも♪ママさんも♪

働き女子さんも♪楽しく女子会気分で♡

アンシェントメモリーオイルワークショップ♡


 
  日時:2017年4月23日(日)  
       10時30分~12時30分 
 
  場所:cafe「ラ・クロンヌ・ドル」
     宮城県仙台市若林区新寺1丁目6-12
  https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4003587/
 
   仙台駅東口から五橋方面へ、徒歩10分です。
   
         
  料金:4500円(材料費込)
 
 募集人数:3名さま  
 
 
 初めましての方も、リピーターの方も大歓迎です♡
   
       
      
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
願いをかなえる魔法のオイル
 
アンシェントメモリーオイルにサポートしてもらって
 
なりたい自分になりましょう♡
 
 

 
 
 
ワークショップでは、数人の参加者さまたちと、「なりたい自分」をシェアしながら、ご自身が、メモリーオイルを3種類~5種類をブレンドするんです♪
 
 
”叶えたいこと、なりたい自分を宣言することで、セルフイメージをアップさせよう♡”
 
 
ワークショップでは、これができます♡
 
宣言し、みんなに聞いてもらうことで、あなたの覚悟も生まれます!
 
 
 
そして、前回ワークショップからやっている
 
ペンデュラムでダウジング♪
 
も体験していただけます☆
 
 
ダウジングとは、潜在意識に聞いて、自分に必要なメモリーオイルを選ぶことです!
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイルは、1本1本に意味や香りがあります。
 
 
それを、ご自身によってブレンドしてもらい
 
「あなただけの香り」
 
をお作りいただけるんです♡
 
 
 
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
「香り」は、潜在意識に働きかけ、脳の記憶を司る部分にダイレクトに働くので、香りをかぐと一瞬にして気持ちがよみがえると言われています。
 
 
香ることによって、叶えたい意識が刺激されます。
 
 
どのようにメモリーオイルを使うと効果的なのかはーと
 
 
メモリーオイルの使い方は、ワークショップでお伝えしています♡
 
 
IMG_20170317_235905703.jpg
 

 


こんな方にオススメです♡
 
moon*自分の気持ちを見つめ直したい方音譜
 
moon*やりたいことがあるけど、一歩踏み出せない方音譜
 
moon*自分だけのブレンドオイルを作ってみたい方音譜
 
moon*変わりたいという気持ちに自信を持ちたい方音譜
 
moon*”なりたい自分”に向かって頑張っている自分の後押しが欲しい方音譜
 
 
 
ピンときたら、ポチっと参加してみましょう♡
変わりたい方!行動あるのみです♪
おもしろいの大好きな方!お待ちしています♪
 
 
ワークショップ開催日時・場所について  ♦女性専用♦

  
  日時:2017年4月23日(日)  
       10時30分~12時30分 
 
  場所:cafe「ラ・クロンヌ・ドル」
     宮城県仙台市若林区新寺1丁目6-12
  https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4003587/
 
   仙台駅東口から五橋方面へ、徒歩10分です。
   
         
  料金:4500円(材料費込)
  お支払いについては、当日お受けいたします。
 
 募集人数:3名さま  
  
             
 
お申込み

 
 
https://ws.formzu.net/fgen/S20183379/
   
 
お知らせ・注意事項・キャンセルポリシー

 
 
注意事項・キャンセルポリシー詳細 必ずご一読ください
 
・妊娠中の方は、香りによって体調を崩される可能性があることから、当方での受講はご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。
 
 
 
みなさまにお会いできますことを楽しみにしております♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台・宮城野区

人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡

アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡


いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡



☆ 総合メニュー  
☆ アンシェントメモリーオイルとは  
☆ メモリーオイル対面セッション
☆ ご懐妊ブレンド
☆ オーダーメイドであなたブレンド
☆ Creemaハンドメイド品販売サイト
☆ アクセスバーズ(脳の断捨離)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚


春分の日に、仙台西部にある定義山に行って来ました。


その時の記事ですぺこ
↓↓↓
http://ameblo.jp/mi-koron0527/entry-12258215542.html





結論から言いますと・・




翌日から、私と娘、体調不良ですショボーン


胃腸炎みたいな、自家中毒みたいな。


とにかく
胃腸の調子が狂っていまして~



吉方位だったんだけどなあ、、、ショボーン
定義山、、、




なんなんだろう。
これだけ中途半端な症状が続くのは、、、




これは、佑美枝さんに聞くしかない!!!
佑美枝さんのblogです❤



春分の日は、ご先祖さまやらたくさんおいでなすっていることを聞いた。



そして、春分の日から、眠気や体調不良にあってる人が結構いるらしいとも。



私ももれなく感じちゃってる一人でしょうか滝汗



昨日は朝から、別にも心強いアドバイスをいただいて、晴れやかでございました照れ




あとは、メモリーオイルドキドキ



プロテクション(邪気などを取り除く)をコットンに染み込ませて、わたしと娘のオーラになでなで。



なんということでしょうびっくり



娘、昨日一日体調不良ありませんでした!なんなら、爆食いしていて心配したほどてですキョロキョロ


私も比較的大丈夫でしたニコニコ



メモリーオイルってすごいなあと思った昨日でしたウインク



あとは、チャクラスプレーをフリフリしておきます!!











さて、昨日から秋田にいます🎵



娘からみて、ひいおばあちゃんと盛岡で合流して新幹線できました!







今日は、秋田で結婚式に参列します❤



ゆうべ、花婿と花嫁さんに会ったけど、緊張しているそうです(笑)


11年前のわたし。
どうだったっけ?グラサン



どうであれ、今はなき、仙台のホテルであげた挙式、披露宴は忘れられない思い出になっていますウインク




美味しいご飯を食べられる胃に回復してよかったです~🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~


いつもありがとうございますウインク





私は、ママイキの主催をしておりますおねがい


家事、子育ての傍ら、


ママさんたちがhappyになれるように!


人間関係のモヤモヤが少しでも減るように!


主催メンバー四人で、ママイキを広める活動を、ボランティアでしていますドキドキ



主催メンバーも、受講料を払って、当日、みなさんと同じに講座を受けます!



私たちが聞きたい!!(笑)


コーチに来てもらいたくて、主催をして、ママイキを広める活動をしているといっても過言ではありませんラブラブ



ママイキblogを読んでくださっているかたもいらっしゃると思いますが、blogだけではなく、チラシ欲しいなあと思われているかたがいらっしゃると思います!!



こちらに、チラシを置かせていただいているところを掲載していますので、ぜひ爆笑



仙台市宮城野区の地域を載せています!

他地域についても順次お知らせしたいと思います音譜

↓↓↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

いつもありがとうございますニコニコ



只今車検待ち中、からの、娘の予防接種行きのmisatoです(^з^)-☆




占星術のKeikoさんの今朝のメルマガから照れ

Keikoさんのblog
下矢印下矢印下矢印
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12257344831.html


------
汚れた布類は邪気の温床になると言われているの。

家の中に汚れてもう使ってない布とかタオルはない?
もしあったら、すぐに新しいものに替えることを強くおススメするわ☆

そういうところで運を逃していたら、もったいないもの





ズドーーーン滝汗滝汗滝汗




ある。。。



なにかに使えると思ってとってあるし、、、





邪気の温床




・・・



やだやだやだ!!!チーン




気の滞りを無くすために、日頃

風を感じること

換気をすること


に気を付けていたのだけれど




邪気が汚れた布類から出るってゲッソリ




昨日、急に思い立って、細かく裁断して、油汚れ取り用、水回り拭き用にした。



この使い方はどうなのかなーえー?えー?えー?



まあいい!
早く使いきろう口笛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台・宮城野区

人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡

アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡

 
 いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡
 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

本日、春分の日。

 

 

お墓参りに行こう!

 

そして、おはぎを買いに行こう!と、思っていましたが。

 

今朝の陽気をみて、予定を変更しましたデレデレ

直感直感♡

 

 

 

こちらへ♡

 

 

IMG_20170320_223351487.jpg

 

 

雪が残る五重塔です

 

IMG_20170320_223350594.jpg

 

 

今日、宇宙元旦なんですって照れ

 

どちらの神社様に行こうか悩みましたが、私の直感はゆるぎなくこちらでした。

のちに、本日の吉方位をみたら、まんまでしたーーービックリマーク

 
 
行ったことある方は分かると思うのですが、ここを入ってまっすぐ行くと、右手に鐘がありまして、どなたでも鳴らすことができます。
 
 
IMG_20161018_222939658.jpg
 
 
鳴らしてみたい!という衝動に駆られたので、ひとたたき。
階段上って、うろうろする娘を誘導していたら、鐘に頭ゴーンしましたゲッソリ
 
 
合掌して、一呼吸おいていたら・・・
 
突然、ほんとに突然!猛突風が!!!ポーンポーンポーン
 
 
今日、風は強めだったけども。
 
いやいや、ちょっとビビりました。
 
 
来てくれてありがとうと迎えてくれたのかなと感じ、お参りしてきましたはーと
 

 

娘は、「かみさま、だいすきです♡」と合掌していました(笑)

 

 

 

定義山(じょうぎさん)は、2回目でしたが、今回も、感じましたね~♪

 

初めて訪れた時の記事です

↓↓↓

 

アメーバ 感じました!! 定義山のパワーすごいです♡

 

 

 

また来ます!!

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

今日、また、”ご懐妊ブレンド”用のメモリーオイルを持っていって、定義山パワー注入してきましたので、”ご懐妊ブレンンド”を新調します~♡

 

後日、数量限定で販売開始したいと思います~ドキドキ

 

 

 

 

 

予定を変更したけど、また予定を変更し、こちら♡

 

IMG_20170320_223350102.jpg

 

お墓にお供えし、娘と食べながらくつろいでいたら、

 

「おじいちゃん、おいしいって!!」って照れ

 

娘には、聞こえたのでしょうね♡

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

現在募集中のワークショップです!

 

2017年4月23日(日)  

10時30分~12時30分 

 
詳しくはこちら♡

↓↓↓

http://ameblo.jp/mi-koron0527/entry-12242368612.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまーす‼

いつも、お立ち寄りくださいましてありがとうございます❤



突然ですが口笛


私は感情を伝えることが上手ではなく、それゆえに、ぶつけることでコミュニケーションをとってきたところがあります。

それは、家族に対して。

友人に対しては、相手がどう思うのか、どう思われるのかが先行して反応が気になるので、感情を出せないことがあります。

でも、ママイキを広めて全国各地、海外でも活動しているひろっしゅコーチはいいます。


『感情はぶつけるものではなく、伝えるもの。』


そして、伝えたあと、相手がどう受け取るのかは、相手次第ということ。


これを知って、私はティッシュ配りの法則を試しました。

配って配って、相手が受けとるか受け取らないかは、相手次第ってやつです。


昨日、仙台一番町のアーケードで、娘が椅子に座ってアイス食べていたら、小さい男の子が地べたに座って、同じところで買ったアイスを食べていたので、娘のとなりに座って食べない?と誘ってみました。

二人並んで食べている姿を、お母さんと微笑ましく眺めていました

食べ終わってそのままさよならしたのだけれど、踵を返して、持っていたチラシをお母さんに渡しました


お母さんは、
これも何かの縁ですね

と快く受け取ってくださったのです


私は、ママイキの主催活動させてもらうなかで、『感情を伝える』練習をさせてもらっています


ママイキは、ママに限らず、人間関係を築いてる、すべてのかたに知ってもらいたいですおねがい



あの人はどう思ってるかな。
こんなこと言ってどう思われるかな。

他人に一番意識がある状態が続くと、自分の感情がわからなくなります。

ママイキで、自分自身をしっかりみつめ直し、自分の軸で行動できるようになりませんかドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台・宮城野区

人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡

アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡

 
 いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡
 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

思い余って、独り言です(笑)

 

 

 

心許せる友

 

弱い自分もさらけ出せる友

 

お互いを尊重できる友

 

自分のやりたいことに応援してくれる友

 

やばい方向に行きそうになったら止めてくれる友

 

本気でアドバイスしてくれる友

 

スピリチュアルが好きな私を好きでいてくれる友

 

 

が私にいます♡

 

 

 

私には何が足りないんだろう・・・

 

と考えがちだけど、

 

 

今のみさとのままでいいんだよ

 

 

と教えてくれます。

 

 

私に自信をくれます。

 

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

大好きだーーー♡チュ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台・宮城野区

人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡

アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡

 
 いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡
 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日は、リピーターのお客様をお迎えいたしました♡

 

いつも、娘と仲良くしてくれてうれしい♪

来て早々、しまじろうの付録を組み立てて~のおねだりに快くいいよと作ってくれてました(*^▽^*)

 

 

とまあ、こんな感じから始まりましたセッションです。

 

 

 

前回と生活状況が変わったようでしたので、また、一歩前進できるお手伝いをしました。

 

 

 

IMG_20170317_235907021.jpg

 

ペンデュラムで選んでもらったのですが、

 

YESからのNO!!!

 

みたいな反応があって(笑)

 

 

こんな反応もあるんだねえと、面白がりながらてへぺろ

 

 

IMG_20170317_235906139.jpg

 

リーディングして、ペンデュラムで選ばれたメモリーオイル。

 

 

最近、どっと落ち込んでいたSさん。

 

最近、ネイルは、もっぱら「みどり」オーダーなんですって!

 

 

みどりは、安心感や安定、調和を表す色と言われています。

 

 

やはり、精神安定を潜在的に求めていたのでしょう。

 

 

 

 

今回出来上がった色は、青でした。

 

 

空や海、水といった広大な自然のイメージです。

 

 

とっても大好きな色です!!!と、喜ばれていました♡

 

 

今は、ピンクとか赤とかそういう気分ではなかったんです!とおっしゃっていました♪

 

 

心の色が表れました♡

 

IMG_20170317_235905703.jpg

 

 

ご感想をいただきました。

ありがとうございますウインク

 

↓↓↓

年末からかなり落ち込んでて、ダメだなー自分って毎日思ってたんですけど、misatoさんとたくさんお話が出来て、ありのままの自分を受け入れられそうな前向きな気持ちになれました(๑>◡<๑)


複雑な思いを友人に相談してもモヤモヤが晴れなかったんですが、misatoさんに話した後は不思議とスッと晴れた気がしました✨

 

ありがとうございました♡

とってもキレイなオイルが出来上がって嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 
misato邸と(娘)師匠の安定感サイコーです!!!笑

とっても癒されて明日から頑張れます♡♡♡
 

 

 

 

とてもうれしいご感想ありがとうございます↑

 

お友達に話しづらいとか、話せないことも、第三者に話を聞いてもらってスッキリするということあると思うのです!

そんな方に、対面セッションはおススメです♡

 

 

 

さて、三月は、お休みしていましたワークショップを4月から再開させていただきますウインク

 

アンシェントメモリーオイルで願いを叶えましょ♪

ワークショップ

 
ライン2日時:2017年4月23日(日)  

       10時30分~12時30分 

 

ライン2場所:cafe「ラ・クロンヌ・ドル」

  宮城県仙台市若林区新寺1丁目6-12

  https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4003587/

 

   仙台駅東口から五橋方面へ、徒歩10分です。

   

ライン2料金:4500円(材料費込)

 

ライン2募集人数:3名さま  

 
堅苦しいことは何もありません♪
たのしくメモリーオイルで遊びましょう♡
飲みながら、食べながら♪
 
3月20日(月)
21時募集スタートですビックリマーク

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台・宮城野区

人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡

アンシェントメモリーオイルのmisatoです♡

 
 いつも、ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡
 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日の記事のつづきです♪

↓↓↓

あ~、keikoさん、事件です!!!

アメーバ http://ameblo.jp/mi-koron0527/entry-12255998392.html

 

 

 

ほらほら。

 

お見苦しいかもしれませんが、失礼いたします(笑)

 

 

IMG_20170313_152739905.jpgIMG_20170313_152740086.jpg

 

好きになれない、いや、苦手な自撮りをするくらい、舞い上がっておりました♡にひひ

 

 

 

どんな風になりたいか!

 

「眼鏡がなくても、つぶらな瞳を大きく見せたいです!!」

とオーダーしてみましたてへぺろ

 

 

 

顔半分をkeikoさんがやって見せてくれて、もう半分を実践です。

 

 

アイブロー、アイライナー、マスカラとか。

 

たいていの方は、どうやるんでしたっけ?とオドオドするらしいですが、わたし、塗るの、思い切りが良くて、大胆らしいですデレデレ

 

手つきが良いと褒められたのがうれしい♡

 

 

 

今までの自分メイク

 

・片目が奥二重、片目が二重のバランス悪い、つぶらなおめめなので、アイシャドーは暖色を避けてきた

 

 

・首の色が濃いと思って、ファンデーションや粉もオークル濃いめにしていた

なぜ、そんなに塗っていたの??なにを隠そうとしていたの?お肌きれいなのに!!と突っ込まれましたニヤニヤ

この茶色の仮面で、お顔も心も隠したがちゃってたようですわ-!!!笑!

 

 

 

これらは、思い込みだったらしいですチーンチーンチーン

 

 

 

 

びっくりです。

 

 

 

首も、日焼け止め塗っていないのに白いほうみたい♡

 

つぶらなおめめを大きくしようと思ってラメラメギラギラしていたけど、マットな暖色をベースにしましょう♪って。

 

リップも塗らないけど、こんな合う色に出会った♡

 

アイラインが落ちてきて、クマになってにじんでくるのが嫌だったけど、ウオータープルーフというものがあるんです。

でも、メイク落としのひと手間が面倒くさくて、避けていたけど、かわいくなれるなら使います!ウインク

 

 

 

そしたら、こんな素敵な仕上がりに♡

 

ドドーンデレデレデレデレデレデレ

 

ドアップ、お許しくださいませウインク

 

 

IMG_20170313_152740765.jpg

 

 

はい!

気分アガッったまま、アイテムを買いそろえてきました!!

 

 

先日の、フォーフォーのヒラマサトエさんのファッション同行といい、今回のメイクといい、かわいくなれるのが目に見えてわかるのって、とてもテンション上がって、うれしいし楽しいよーーーーーー!!!

 

 

 

メイクの仕方、似合う色とか教えてくれて、忘れないようにレポート出してくれます!!!

 

分からなくなったら聞いてね!というアフターフォローも助かります♡

 

IMG_20170313_183432201.jpg

 

 

keikoさん、本当に、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ヒラマサトエさん

大人気のファッションコンサルお茶会を開かれるそうです♪

↓↓↓

http://ameblo.jp/haruminasaku2/entry-12254378781.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。