全身にほんのりピンク(^^) | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

3/14(土)のお出かけコーデ
朝から雨雨雨
今日は洋服かなぁ~と思っていたら
ぱあっ~と晴れ間が(^^)
空気は冷たいけれど風はない♪
着物で行きましょ(^-^)v

お久しぶりに住吉 粉浜商店街の
こころやさんへ
店主の名倉さん・お母さま
同店で催事中の東風杏、三品さんと
ゆっくりお話出来ました。


着物:結城紬(母から)
帯・半襟:(いちりん)
帯揚げ:正絹二色染め分け(Kaonn)
帯締め:リサイクル品
イヤリング:objet sayoko


淡いピンクベージュの結城紬




帯には淡いグリーンとピンク
洒落袋を二重太鼓で。




帯揚げは黄・ピンクの二色染め分け
帯締めはグリーンとピンク




イヤリングのりぼんにも
グリーンとピンク



濃い色でびしっ!としめることもせず
淡いピンクベースコーデ。
着ていて落ち着く色あわせでした(^^)

この紬は軽くて温か羽織りも要らず
ショールだけでお出かけ出来ました。

少しずつ春を感じますね~(^^)