履き物 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

着物を着る上で必要な物
色々ありますが今日は足元
礼装用の物あっても普段履きを持っているはずもなく…。
「長時間履いていられる」
「走れる!」…(走りませんがf(^^;)と聞いて
購入したのがカレンブロッソのカフェ草履
着物女子なら皆さんお持ちでないかと思うほどの品物
洋服でも着物でも足元が痛くなると
辛いしテンション↓↓し直ぐにでも
帰りたくなりますもんね(´д`|||)


その点カフェ草履は
ホントに1日履いていても疲れないし
痛くならない!
色んなコラボや限定品、オーダーも出来て
自分好みに草履を作れる所もいい
私が持っているのは4足…一足は履き心地を気に入った母が持って帰ったきり(笑)
まだまだカフェ草履が増える事は間違いないですね♪


こちらは↓↓
手前から六花さん→ちぐささん→はきものきもの弥生さん
六花さんとちぐささんの物は低反発素材出来ていて履いていて楽チン
弥生さんの物は娘の十三参り様に誂えた物
普段履くことはありません。