あの着物をもう一度(^^) | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

着物を自分で着られる様になった
直ぐのお正月。
どうしてもまた着たい着物があって
既に娘用にと少し肩揚げしていたのを
ほどいて着ました(^-^)v
それは、私が十三参りの時に着た着物
紅型の小紋です
帯は母から貰った椿柄の髭つむぎ帯を
合わせました
新春文楽公演の観劇コーデです

とっても嬉しかったですね~(*^^*)
25年以上ぶりに(^_^;)箪笥から出ました
またの機会あればもう一度着たいですね




こちら↓↓も若かりし日の大好きな着物
でも流石にもう着られないかな(^_^;)
後ろ髪ひかれますが素直に娘に譲りたいと思います(^^)d