晴れの日着物コーデ妄想中(^w^) | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

ランチやお出かけの普段着着物のコーデを考えるのは楽しいですが
付け下げや訪問着、晴れの日着物コーデを考えるのはさらにテンシン↑↑d=(^o^)=b
ですよね~(^-^)v
今年は子供の卒業式・入学式と続くので
とても楽しみです
娘にも「もちろん着物で来るよね♪」と言ってもらえて母は嬉しい(^w^)
卒業式には↓の椿の付け下げ

大好きな刺繍帯を合わせて

入学式には明るい色合いの訪問着(^^)

こちらの柄の好き(*^^*)

普段は紬を着ることが多い私
要練習だわf(^^;