●大好物★Pasta | love★family

love★family

のんびぃ~りした毎日の中で起こった事書いていきます♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ベーネ ペッシェ bene pesce なんば店 ナポリ海鮮屋台 ベーネ ペッシェ bene pesce なんば店 ナポリ海鮮屋台
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13‐17
電話番号:06-6645-0150
評価:【 4,5 】

↓↓↓ここに店舗や料理の画像を挿入してください


love★family


ミナミを歩いていたら見つけたこんなお店お~

何か気になるなぁ~スキな感じだなぁ~はーと


ちょうど仕事でミナミに行ってたからLunchしてきたよぉきのこ1


本トは違うお店を目当てでここを歩いてたんだけど・・・

何故か引き寄せられて入ってみましたかえる1



LUNCHは基本パスタやグラタン・から揚げ系(あんかけだったかなぁ??アレンジしてある)・ハンバーグの中から選べましたキラキラ


一緒についてくるのがこちらのスープとお店で手作りしているパンご飯


love★family


ちなみにこのパンおかわり自由なんだってぇ~

めっちゃしっとりしてて美味しいんだってぇ~

たまらないよぉ~

美味しすぎてお変わりしていまいましたっキャッ☆



そして頼んだパスタはコチラハート



love★family



白菜とサーモンのオーロラソースにしましたレインボー


これ美味しすぎましたはなまる

白菜のパスタってあんま食べたことなかったからドキドキだったんだけどドキッ!!! いけるっ!!


どの料理もアレンジのきいた料理がたくさんありそうな料理でした。


パスタはオーロラソース・トマトソース・ホワイトソース・ペペロンチーノ・ミートソース・・・他にもたくさんありましたが、多くの種類から選ぶことが出来ますよビックリ

本ト美味しく全部いただきましたぁ~


パンまでお変わりしてさらにこのパスタまで完食フッ・・・間違いなく食べ過ぎたねぇ・・・


しかもさらにドリンクまで付いてくるから大満足のLUNCHになりますよにへ




またミナミでLUNCHする機会があれば、この日人気で売れきれになっていたハンバーグを頼みたいと思いますおっけー





パスタもパンも美味しいこちらのお店★4.5個っびっくり




↑↑↑


食べログのお店情報はコチラ


bene pesce なんば本店イタリアン / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.5





では。バイチィ~あひる