●Happy Birthday Eri&Kei○a | love★family

love★family

のんびぃ~りした毎日の中で起こった事書いていきます♪

先日実家に帰った時にえりchanと旦那sanの誕生日祝いで御飯を食べに行き、その後はお楽しみにしていたCAKEタイムハートハートハート



今回のケーキはアンデス で買いましたショートケーキ


とっても変わったケーキがあったのでハハと一緒に即決めしてきましたキラキラ


それがこちらのケーキきらきらハート



love★family


細長いケーキビックリ


こんな形のケーキは初めてだったから少しテンションが上がったよぉキャッ☆



love★family

分かるかなぁ??

ライターがこの大きさだから結構の長さだよ♡



love★family


甘すぎずとっても美味しかったです。

うちの兄や旦那sanは甘いものがあまり好きではないので…甘過ぎると少ししか食べないけど…あせ1

今回はみんなぺロりと食べましたおんぷ


しかもみんな御飯をたらふく食べた後でも、この大きさで6人食べきりましたはなまる


イチゴやキュウイ・みかん・パインと果物もたくさんのっているので彩はきれいですハート


ホールケーキに飽きた方は是非こちらの変わった形のバースディケーキをどうぞっおっけー



今回は2人とも28歳の誕生日祝いだったのでこちらの可愛いろうぞくまで一緒に買ってみましたほのぼの
4月にまた使えるように9も一緒に買ってきました♡

じゃんじゃん使いまわしする予定だったのに、のんきにカメラ撮ってたら少し解け過ぎてしまったケド…

また4月の誕生日ケーキもこちらで頼んでみようかなぁ~

店頭に張り紙してあったシフォンケーキも気になるから、また行こうと思いますくちびる



お店の情報はこちらです。

アンデス洋菓子店 ケーキ / 瀬戸市駅新瀬戸駅瀬戸市役所前駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0