●おいシィッ!! | love★family

love★family

のんびぃ~りした毎日の中で起こった事書いていきます♪



アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

グリル太平 グリル太平
住所:大阪府大阪市生野区新今里3-20-26
電話番号:06-6752-6694
評価:【 5 】

↓↓↓ここに店舗や料理の画像を挿入してください






本日のLUNCHに会社のみんなで、2回目のこちらのお店へ行きましたはーと


今の会社に入社してからいろんなところにご飯を食べにつれてってもらっているけど、mi★koの一番のお気に入りキラキラ


ハンバーグがとっても美味しくて忘れられませんでしたビックリ



こだわりを持った店主がワインと合う料理を提供したいという気持ちで作っているそうですキャッ☆

店主の前で少しでも気に食わない食べ方をしてしまったら怒られるという噂も聞きました汗

でもそれくらいこだわっている料理ご飯とっても美味しいですよハート



初めて食べにつれてってもらったときもハンバーグでしたが、今回もハンバーグにしましたレインボー



love★family


こちらがそのハンバーグほのぼの


ハンバーグが丸っこい感じになって出てきます。


love★family


こだわりの作り方をしているので、マネして自宅で作ろうとしてもなかなかマネできない味だと思います煙

でもマネしてみたい味なんですよ嬉


秘伝のソースで煮込んでいるそうです。煮込んだソースと一緒にハンバーグを食べるととっても美味しいっびっくり

デミグラスソースなんだろうけど、また一工夫あるようなソースでしたにへ



うちの会社に来たお客さんも時間が合えばたまに接待でLUNCHに常務と行くそうですが、みんな『美味しい』と絶賛してくれるそうですハート


mi★koはハンバーグにしていますが、カツもありますぺこ



love★family


以前常務が、LUNCHに連れてきた海外のお客さんが全部ナイフでカットしたそうです。

ようは一口サイズにナイフを入れたということです。


そしたら、店主が『こらぁ~~~~っ!』と怒ったそうですえー



いつも男性陣はこちらのカツを食べていますが、まだ食べたことないので次回はこちらのカツをmi★koも食べようと思いますブタさん



次は会社の人とじゃなくて、旦那sanと一緒にいってみようかなぁハート


絶対美味しいって言ってくれると思うから★しかもワインもダイスキな人だから間違いなく喜んでくれるでしょうきらきら




リピ間違いなしのこちらのお店是非みなさんも行ってみてびっくり

噂によると夜はイチゲンさんお断りらしいよ。。。本トかなぁ??



まぁ~本トかどうかは電話で問い合わせて見て下さい。




↑↑↑


食べログのお店情報はコチラ

グリル太平 洋食 / 今里駅(近鉄)小路駅(大阪市営)北巽駅
昼総合点★★★★★
5.0




では。バイチィ~あひる