無欲になってはいけません | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

こんにちは。

食欲の秋、読書の秋、人恋しくなる秋・・・


この時期は食欲も旺盛になりがち。


いけないとは思いつつ、つい食べてしまう。


占い☆スピリチュアルカウンセリング

宮妃の部屋へようこそ


でもね、食べることは「生きること」。


食べ物から人間の身体はできている。。


生きる」ことは「食べる」こと。


食べる」には「お金」が必要です。


お金」を得るためには「」が必要です。


仕事はひとりではできません。


支えてくれる家族や協力してくれる仲間がいるからできる。


家族をつくるには「色(愛)欲」も必要。


必要以上に食べてはいけないし、お金のコレクションをしても良くない。


愛情関係の欲も過ぎてはいけないけれど、なくては子孫も残せない。


すべて生きるために必要なことだと思うのです。

 

人生で起こるトラブルや悩み事はほとんどこの「」が絡んでいるもの。


だから「無欲になれ」のような話もありますが、それでは「生きる欲」もなくなってしまうような気がします。


人は無欲では生きて行けません。


この「生きること」「お金を得ること」「色(愛)の欲」があってやっと感謝と喜びの気持ちが味わえるのだと思います。


日々の生活の中で嬉しいことって、必ずこの中に関係していることですよね。。


毎日、この喜びを感じられたら幸せなのに・・・なかなか自分のマインドがそうさせてくれない時もあります。


そんな時は喜びを感じること、意識して見つけないとね♪



本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2016年のバイオリズムはこちら↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12095052835.html

ちなみに2016年のラッキーカラーはこちら↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12086328994.html


よかったら参考にしてくださいね。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月運勢はこちら

☆一白水星・二黒土星・三碧木星

☆四緑木星・五黄土星・六白金星

☆七赤金星・八白土星・九紫火星


読者登録してね