いきあたりばったり人生 | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

スピリチュアルカウンセリング・占い・縁結び 

 

宮妃の部屋 へようこそ音譜音譜


 

今日も気持ちの良い秋晴れです。。


秋って、なんとなく寂しい気持ちになったり、思い出に浸ったり。。


で、気が付いたのですけど、最近は自分の周囲の環境が激変しています。

今までも何度もありましたが、振り返るといつも「いきあたりばったり」なのです・・・私って。


あまり計画的に何かを決めてしたことはなく、自分の目の前に現れた現実を受け容れてきた。

覚悟がいることはたくさんありましたけど「なんとかなるか!」と思うのですよ。。

20歳で結婚、出産。

23歳の時に主人は仕事を独立して起業しました。

お金もぜんぜん持っていないのに・・・

その時も若さだったのか、なんとかなると思いましたね。

それからまだまだたくさん・・・介護もしたし、人を雇うということも勇気が入ったし、手形の不渡りをもらい、借金したり・・・その頃に税務調査が入ったり。。


でも今なんとかなっていますよ。

特に生活に困ることもなく。

だからきっと、自分の目の前に現れたことを受け容れていけば人生はうまくいくような気がします。

とりあえずやってみました。

全部完璧とはいかなかったけれど、なんとかできている。

だからこれからもあまり深く考えないで、自然な流れに逆らわずに生きて行きたいと思っています。。

何でも適当!いきあたりばったりですよ(#^.^#)


あっ、でもそこそこ努力はしますよ。。


すべては必然ですからね~


目の前に現れた人もすご~く縁がある人なんですよ。。


人とのご縁、大切ですよ~


無駄なことは何もない!


自分の環境の激変も楽しいですね~


人生そんなに楽しいことばかりではないけれど、きっとなんとかなるから・・・


では、今日も大切な一日ですからね、頑張りましょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


10月の運勢

  一白水星・二黒土星・三碧木星
        ↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12080745966.html

 四緑木星・五黄土星・六白金星の
        ↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12080807510.html

七赤金星・八白土星・九紫火星
        ↓  
 http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12081152793.html


良かったら参考にしてみてください 



読者登録してね