冠番組かぁ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


ニノさんが「ニノさん」で初MCということでおめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ


しかしなぜ関東ローカルかなぁヾ(。`Д´。)ノイライラ

全国区でいいだろうがバカちんがああ!!

深夜にニノさん見せんかいごらああああああ!!


はぁ。まぁ何らかの方法で観ます。ぐすん





しかしあれですかね。

嵐ソロ活動強化の年になるんですかね?これ。(・∀・)




まぁいつまでも「5人で嵐!!いつだって5人いっしょ!!」とか言ってらんないからね~。

飛躍の年となればいいですけど~。

まぁ初めっから上手くいかなくても、ね。
視聴率伸びなくても、そんな落ち込まなくていいからね。(こら)

絶対どんどん良くなっていくからね。




にしても二人が冠番組をやるということですが、潤さまは?笑


潤さまの冠番組とかシビれるwwww

もしメインMCやるのなら何キャラでいくのかな?笑

やっぱ番組を面白くするんなら潤くんはドSでやるしかなかな~
潤くんほんとは天使だからな~。今さらまたキャラ作りかい?ってなっちゃうかな。笑

なんかゲストが何人かきてのバラエティーとかだと潤くん生きないかな。
ひとりで回すとか想像出来ない。絶対芸人とタッグを組むことになるだろうけど、
それも単なるお飾りになってしまうのでおすすめはしません(自分なにもの)





そこであたし考えました。
潤くんにはどんな番組やってほしいか。

そんなゴールデンのゲストいっぱいのわいわいバレエティーなんかやらんでいい!!

もし潤くんの冠番組やるならこれしかないっす。

「潤くんの彼女」しかないです(命名 あたし)


これは女性ゲストと潤くんがカップルになりきってデートする番組です。(〃∇〃)
付き合ってどれくらいかは女性ゲストが好きに設定可能です。爆

待ち合わせからもう設定入りますから。

初デートなら 潤「あ・・凄い・・緊張すんね。笑 ・・行こっか?」とかやってくれるし、
二年目なら 潤「おせーよ。行くぞー。 ・・手?やだよ繋がないよ。笑」とかやってくれます。震

(え?ハニカミとかひみあらの企画とかその他色々のパクリとか言わない。)


じぃーっと潤のデートを覗き見していたい。
それだけなんです。


ただただ潤ヲタが萌え死ぬ番組がいい。
女性ゲストにジェラシー感じてやきもきしたい。



こんなの待ってます。(絶対無理)