げんげんについて語る | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね



あのこないだの記事で気になるジュニア、松田元太くんを紹介したんですけど、
また彼の話してもいいですか?(こいつ完全に夢中です)



げんげんはですね~、(もうニックネーム呼びしているジャニヲタの瞬発力)
山田涼介くんが大好きなんですよ。


ずっと「山田くんが~、」「山田くんを好きな気持ちは誰にも負けない」とか言ってるんですよ。




これもう潤くんの幼き頃とダブります・°・(ノД`)・°・

潤の翔さんへの愛にダブります。



あとダブるっつったら、知念先輩の智くんへの愛にもダブります。




ほんとげんげんは怪しいほどに山田くんに愛情を注いでいるんですよ。




そしてげんげんはなんか仕草とかも全て可愛らしくてですね。



なんか・・・まさか・・・なんて思わなくもなかったり。


・・・そっちじゃないよね?(震え声)





うん。大丈夫。潤くんも知念先輩もリスペクトであって。
今や立派な、エロティック男子。(ごめん知念先輩については知らん)


大丈夫。君は絶対エロかわ系男子に成長します!!(首のエロほくろ)




あたし基本逸材発見には自信があります。
げんげんの好きな涼介くんだって探偵学園Qの前から目を付けていたんだから。
すっげエロくなる予感してたもん(こら)





こんな逸材今から目をつけとかなきゃ損ですよ奥さん。

今の声変わり前のプリティーさといったらもう。(///∇//)




あのふと思ったんですけど、あたしこんなショタに入れ込むなんて。爆

いやあたし潤くんでも久しぶりに若い芸能人好きになったなーって感じだったんですよ。


今まで好きな芸能人って、40代30代後半だったからてっきりオジコンだと思ってたんですよ。


だがしかし、あたしってばショタもいけるなんてな。泣



ただただ自分のストラークゾーンの広さに震えています(ただしイケメンに限る)