年下男子の魅力。 | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


あ・・あの・・・

・・男の子っていくつから脇に毛が生えるんですか?(震え声)




ジュニアの子達がノースリーブでしゃかりきに踊ってるんですけど、
いけないと思いつつもツルツルの脇を凝視してしまいます。

か・・かわいい/////


あの・・小学校卒業してたら合法ですよね?

いいですよねあたしの好きにして?怖


中学生ならもうあたしのそういう対象になりますよ?
そういう目で見ますよ?合法ですよね?(恐ろしい自分ルール)






あー。げんげんが可愛い。

げんげんが1ページ載ってるからってPOTATO買ったなんて誰にも言えない。

潤にはナイショ。ナイショ。




だってだってこれ見てくださいよ!!

松田元太 ジャニーズJr.の画像 プリ画像


ただの天使じゃん・・・°・(ノД`)・°・うぅ




だって背中に羽が生えてるんすよ?
くっそ可愛いな!!


松田元太 松倉海斗の画像 プリ画像

うぅ・・美人だなぁ君は・・。゚(T^T)゚。


清純系なんですよね~
まさに清純系アイドル。(男性アイドルに使う言葉ではない)





そうそう夜中に自分のフォルダに溜まった100枚程度のげんげん画像を見てたんですよ。
(恐るべきジャニヲタの瞬発力)

松田元太の画像 プリ画像

かわいい。

松田元太の画像 プリ画像

笑った顔がかわいい。

松田元太の画像 プリ画像

爆笑顔もかわいい。

松田元太の画像 プリ画像

んまっキレイ。白が似合う。

松田元太 質問の画像 プリ画像


うきゃああああきゃわいいいいいいいいいいいいいい





嵐松本潤様Breathlessの画像 プリ画像


はっ!!!!(ドキッ!!)


この冷めた目であたしのニヤついた顔を見られた時っつったらね。。。

なんなのこの罪悪感。。笑

潤にこう言われてる気がして。

潤「お前なに夜中に俺の半分の歳もいかないような男子にニヤついてんだよ。きめぇ顔してんぞ。」



うっ・・うぅ胸が痛いです・・。


・・・・ご・・ごめ・・じゅ・・・潤ごめ・・・。


合法だから・・合法だからあああああああああ!!!!!!