ガシスイーツ TOF CHAU DE 買ってきました( ´艸`) | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

月曜日の朝・・TOF CHAU DE というスイーツを紹介していたテレビ見ました!?


豆腐を使ったスイーツ、美味しそうでしたよね~


場所どこどこ・・・堺東やってぇ~目 

決定わかった 今から買いに行こう~ 堺東ならすぐやん音譜


しかし・・・定休日 月曜  

えっえっ 今日やん・・ がぁ~んシラー




ということで、今日買って参りました。



タイトルのガシスイーツというのは・・・堺東のことを地元の人はガシというので、ガシスイーツ

ガシスイーツって結構、有名な美味しいスイーツがあるんですよ~にひひ



今日買ってきたガシスイーツは、

TOF CHAU DE  = 豆腐ちゃうで~

大阪らしいネーミングですよねニコニコ


ラッキーな事に、今日は水曜日でスイスイスイーツDayでスイーツが20%OFFでしたチョキ

サイズが3種類 小・中・大 


もちろん大を購入、680円⇒544円


MIHARUの美容・健康ブログ-TOFU CHAUDE


MIHARUの美容・健康ブログ-TOFUCHAUDE

見た目は、焼き豆腐みたい音譜

でも、本当は豆腐を使ったレアチーズケーキと言うことなんですが・・・


味の方は・・・ まだ食べてませんドクロ


味のご報告は、食べてから致しますラブラブ