2017.2/11(土)
3日目
午後まで爆睡してシャワーしてお買い物へスニーカー


電車乗る前に新論峴駅のWatosonsをチラ見
再生テープのコーナーに
缶入りのKAKAO FRIENDSがラブ
{3044E622-F2F3-4DD4-9D43-5F562ED98142}



歯ブラシコーナーでもネオたん発見お願いラブラブ
お顔ドーンなポンプ式の歯磨き粉
ちょうど韓国でポンプ式のやつ
買おうと探してたので帰りに買おうっと
{2733B733-C3DC-42E1-9801-C64E690EF0CC}
猫好きでkakaoとか全くやってないのに
私が持ってたらかわいー!って
ネオたんにハマった先輩オンニに写真送ったら
「絶対欲しい!爆笑」って


翌日行った江南のKAKAO FRIENDS STOREでは
ネオたんのお顔2パターンありましたよ
可愛すぎて選べない笑い泣きハート
{A7096610-FA95-4869-8F1B-CA8D0B432C02}



バレンタイン直前だったのでチョコもたくさん
韓国へのお土産に鉄板な
キットカットも売られてるチョコレート
{492E1C80-B0D4-44D9-8A62-1318B9251568}



いつもマツキヨとかで¥300しない?
やつを買って行く抹茶味が
5500₩てやっぱむこうで買うと高いびっくり
{C931E35E-C841-4352-AE97-7A56AA6DD924}



韓国のバレンタインギフトは
とにかくデカめ&派手
韓国ドラマとかでたまに出てくるけど
男子がぬいぐるみもらってどこに置くのかが疑問。
ひねくれてるニヒヒ
{D00D58C3-180F-4B21-AEF8-09323F54DF50}



土曜の午後なのでかなり賑やかだったGOTOMALL 
混んでる時に行くと人疲れしちゃって
ゆっくり見れないので
空いてる時より買うものが減る気がするニコ



 前回ロッテ免税店で買ってめっちゃ気に入った
 免税店だとお得だけど種類がランダムになので
特にお気に入りのシアーバターだけお店で購入パック
10+10で9.500₩でした
{2FA09058-A096-4C21-9878-45713327A60E}
途中でお腹空いてお一人様ランチしたのと
お洋服の戦利品はジャンルの関係で
別記事にてニコニコ


そして1年くらい前から
ずーっと工事してた
駅からGOTOMALLまでの地下街が。。。
{F8E34429-C6B6-4F7C-87B1-4C4CC0551FAC}



ついにNew Openして
めっちゃ綺麗になってるキョロキョロキラキラ
土曜日なのですごい人で賑わってました
{7BF941F0-5D69-44F5-B103-9AB1FB49EF36}



ミニストップもピカピカイエローハーツ
{6E8BA392-3E50-4016-9B20-19DD47601795}



MAPはこんな感じ
そんなに多くはないけど
お洋服屋さんから飲食店まで色々入ってますキョロキョロ
{35BC433D-CF3B-418C-904E-025EB3402711}



Party&ENTER-6 
FASHION MALLおすましスワン
ABC-MARTがデカめスニーカー
{B5362228-2F9E-4C0E-AF4E-2EC9E706326D}



嬉しかったのが大好きなランジェリーブランドEBLINが入ってた事ラブ
よく行くカロスキル店★過去レポはこちら
明洞、江南駅まで
わざわざ行かなくてもこれからは
GOTOMALL帰りにひょいと行けてしまうハート
{63D19C4D-3B67-46CD-97AE-2C74965EBCA8}



ソフトクリームで有名な
百味堂ソフトクリーム
今度お買い物帰りに食べようっとピンクハート
{9F39AC3B-6DAB-4EEC-8E1F-B27E81A360B1}



入り口でOPENイベントのチラシ配ってたオリヤン
カロスキルで行こうと思ってたけど
ぷらっと入って見たらちょうど買おうと思ってた
フィジオゲルもSALE対象だったので購入ポーチ
{8489B588-5A1C-4862-BB87-625FAA5A2CF2}
持ち歩きにも便利で衛生的な
6500₩もリピート購入
これマツエクしてる方特にホントオススメ目ハート


レジも結構並んでました
フィジオゲルの大きいサイズ
39.700₩が→31.700₩に
2つしか買ってないのにおまけ色々くれた
なんか悪いよお照れ
{07E63F3E-1B6E-481A-8B3E-1055CDD5FFE6}



ちゃんと聞いてなかったけど
「Openイベントのと3万₩以上お買い上げ特典と..」
とかなんちゃらニコ
{9A8CBF83-6E94-4269-9DA1-E95B98E53D8E}



大々的な箱に入ってるのでマグカップ?
とかなにかと思ったら
中身はびっくり
{7D199BAA-9863-4142-A594-D96447B52CA8}



新沙で待ち合わせ少し遅れるっていうので
歩いてたら見つけた確か前にはなかったハズの
O-LENSカロスキル店へ目
{56F892F6-9CAD-49DB-BB75-6CC9C09DE288}



確か新沙ソコプチャン曲がったとこだったかなニコ
寒すぎて場所忘れたので?
次回確認して来ますえーん
最近お気に入りのグレーのカラコンをリピ
{9653035D-08DE-4253-9FD2-8787B10F9F0B}
明洞も江南駅もどこの店舗も
なぜか同じ度数2つくださいって言っても
いつもないって言われるので
意地悪されてないとすれば
1店舗で1つしか売ってくれない疑惑チュー


でも毎回レンズ買うと洗浄液とコンタクトケース
付けてくれるからいいけどさっニコ
(左下の1000₩のやつが1本サービス)
{4F06EFDF-BF7B-4A6E-89C6-E0BC01A5A2C1}
前にも書いたけど韓国ってなんでこんなに
洗浄液安いんだろラブ
コンビニとかもだけどO-Lensだとさらに安い
サイズも小さいから旅行用や職場用に最適ですカバン



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね