2017.1/1
年越しソウル最終日
金浦空港でオンライン免税店での購入品受け取り


年越しソウルレポ最後は
購入品と使用レポでーす
お友達に頼まれたぶんもあるので結構な量
重いショックなうさぎ
{87CC275E-097F-45D2-B0A2-69F3E0D3A61A}



ひたすらサインサインサインチーン
{B8DB78E0-456A-40C3-99D1-9A9FC8504F4B}




戦利品たち
全部で8点購入カナヘイうさぎ
{11A539E1-8E37-4C50-B7D9-995BFB3DAD74}



お友達に頼まれたIOPE
日本のオンラインショップで買うと¥4860
なのでかなりおトク
これ買って来て〜って頼まれる事多いですカナヘイうさぎ
{BA9F71D2-675E-4C48-91E6-86763435BE61}




気になってたVERY VERYのクッション化粧品
使用レポは文字数オーバーになっちゃったので
明日のレポに続きますウサギ


毎回購入しているCLIOの眉ティント
もうこれで4本目?★過去レポはこちら
今回もスティック型のリップティント付き
毎回毎回、オマケ付きで太っ腹おねがい
{C33BE6F4-65FD-47CB-AFA2-7D33A29A4310}
あとランキング1位でついポチった60枚入りの
natureのパック種類はランダムって事で
私のはアロエ、ハニー、シアーバターの
3種類が20枚づつだったんですがパック


特にこのシアーバターがめっちゃいいカナヘイきらきら
メイク前にするとしっとり&ツヤツヤで下地代わり
IGにも載せたんですがパック➕VANT
の組み合わせが最近お気に入り
今週末のソウルでもまた買ってこようおねがい
{011DCAC3-2D5A-4ACC-A55F-C61D5F0B65FC}



何となくポチってみたこちらの
MISSHAのリムーバー
1箱/15個入り
{2DB1FCED-AE7F-4AC9-9D5F-4CA37F212BB5}



こんな感じで1つづつパウチになってるので
「旅行ように便利」の口コミ見て購入。
こんな感じでぽこぽこしたシートが二枚うさぎ
{572DB19A-6C77-49ED-8422-F1C0524ACB56}



スルスル落ちるか?って言われると
一時期ハマったイニスフリーのオリーブ下矢印の方が
断然落ちるけどまあ2枚使えば充分に
フルメイク落とせたし小分けパックは確かに
お泊まりやお風呂行く時便利カナヘイうさぎ{92D096C8-1174-44F6-935C-87D5779ED2FF}


VELYVELY のリップオイル
色んなブロガーさんがオススメされていたので
ヘルシーピンク買って見た口紅


{FFC3C019-2B26-45B4-B29F-5DCCE279D6A8}



甘い香りがちょっと苦手
そのままよりVDLとIOPEのグラデリップに
重ねたりしてまーす口紅
ツヤは出るけど時間差でちょっと乾燥するかも
{BF0A84CE-ACFF-4C8B-A056-7049FA3BC152}最後に今1番お気に入りのVANTのCCクッション
なくなってきたのでレフィルを
コスパ高すぎだし薄づきだけど
ツヤツヤでお気に入りカナヘイきらきら


VERY VERYとFACE SHOPのクッション化粧品
使用レポは文字数オーバーになっちゃったので
明日のレポに続きます〜ウサギ









最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね