2016.4/22(金)
2日目
GOTOMALLでお買い物&ランチして


今回はワンピと靴と箸置きしか買ってなくて
エコバックも軽やかオバケなので新沙へ
まずはhowaが前に写真送ってくれた
{8440B6FC-9CBF-4007-8AA6-545588D51CED}



新沙駅5番出口の両替所
本当に出てすぐにあるのでわかりやすい~おねがい
隣はかわいいマカロンのケーキ屋さんマカロン
{066D9004-25E8-4A5E-93DC-618BA415077C}



今回もクリニックには行かなかったので
明洞に用事ナシこだったのでコチラで両替札束
ここもレート悪くないって聞いて。この日1027
{0951B4ED-1924-4176-8B68-8C44E6416877}




梨泰院でしたhowa達は1030だったみたい
前回多めにした分がカナリ残ってたので5万だけ
マノン札(10000w)入れてくれるとこが親切ラブ
{95F2EF13-841A-4EA5-9763-363FE789A154}



カロスキルへ向かう途中にさっきGOTOMALL で
買えなかったAのお使いソンヘギョリップ
新沙では欲しがってた14番もあったので購入口紅キラキラ
{CCB28BF7-1BEF-49A2-BC27-3592467EB235}



今度はolive youngへまたまたお使いニコ
カカオFRIENDSとの
コラボグッツキラキラ
{971F42A3-33AC-4773-9FFA-01206FAB77AF}



私がケース使ってたら職場の猫好きの人が欲しい!
ってネオの歯ブラシセット頼まれ買い置き3本
可愛すぎハート次回は自分の分も買おうニコニコ
{86D05E9B-15F7-4882-90B3-2BC1D009032E}



これもまたまた知り合いに頼まれたやつ
最近頼まれる事多過ぎてもはやバイヤーみたい
になって来てる笑い泣きココでの自分の買い物はナシ
{B77ACFBB-A2A4-4772-ADBA-E040686CE848}



カロスキルに来るといつも必ず行く
大好きなランジェリーショップ
EBLINエプロン
{D5F16678-8735-4F39-9B07-4C7AA30C6E41}
店頭ディスプレイですでにウットリラブ
かわエロいデザインのランジェリーが
私的に全部ツボお願い



韓国なのにショーツが
ちゃんとTパンティがあるのもグッド!
セットで全部欲しくなっちゃいますラブ
{5103BFE0-4659-4101-BFEA-C6372619DE77}



定員のお姉さんは9割の確率で感じ良くないか
やる気ないけどショボーン
何時間でもいたいくらいかわいい下着ちゃん達キラキラ
{A6D2AFDB-B7FE-47BC-BFE2-146009A0BE40}



レジにsize表記があるけど
私は初めて買った時にとっても親切な
スタッフの方に計ってもらって試着しましたおねがい
{1AE30B26-B3B7-40E1-A7E7-6B317F3EDF27}



色々見て回ったけど可愛いって思ったのは
普通のパンティしかなかったりして
今回もお買い上げは1点のみ19900
{D04F22C4-2772-4B8B-893E-D587A8AB9420}



去年購入して勝負用に取ってあるTパンティ
と同じデザインのブラがちょうどsizeあってしかも
SALEになってたラブラブラブラッキー!可愛い嬉しい
{37DC89AC-1F77-45DB-B47E-70778475615F}




さて次はまたまた大好きなShopへ
写真が多いので
一旦切ります





EBLIN
{4610AC1C-C52C-4BB8-AE3E-742625C29347}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね