2016.12/31
4日目
2016年最後の日雷大晦日


朝方お酒受け付けず
ちょっとグロッキーだったので
午後までたっぷり爆睡チーン


バス停が近いので新沙駅からバスで江南へ
本数多いからすぐ来るし
2駅なのでビューンとあっという間に到着バス


先に江南駅でランチしてた
あやぱんまなぴと合流
喉乾いたのでjuicyへりんご
寒いけど地下街入ったりすると暑い&乾燥してるし
寝起きのフレッシュジュース最高ラブ
{822777CE-7F0A-4418-B33C-88840A613C04}



一緒に買ったあやぱんがごちそうしてくれたおねがい
ありがとうハート
それにしてもLにしたあやぱんのサイズデカッ
{03F78EB6-EFAD-4DA1-94F4-6B961D76ECE0}



1時間後に集合でお買い物しよ〜って解散
お腹ぺこぺこだったのでささっとなんか食べたい
行ったことないプンシクやさん発見
またまたキンパを
こちらも1000₩で21種類もあります〜お願い
{6B6A0436-3C26-4122-936E-D26F9AFC745B}



ここもショーケーススカスカじゃんキョロキョロ
って思ってここにあるやつ頼んだんですが
アジュンマが新しくその場で
巻き巻きして作ってくれますカナヘイきらきら
{A86A96D0-CEF6-4A80-BECB-1987B2A22E92}



B-39 한마음식당
店内のテーブルでは女性ばっかり
ポックンパやラーメン、チゲなど食べてました
女性ばっかりで外国人も多めでした
{B2E5D6FF-E06F-420A-A8FE-610016F9B990}
手軽に食べられるプンシクですね
お隣はホットドッグのお店ですがガラガラ
私はお一人様なので外のカウンターで


昨日も行ったお店の大好きなミョルチキンパ
ここにもあったので頼んで見ました〜
オデンスープと出来立てのキンパラブ
{5AB1F832-970E-4494-A663-84AEADC03AFD}



ミョルチぎっしり入ってて美味しーもぐもぐハート
カイワレもピンク色の多分大根の酢漬け?
も美味しいおねがい野菜たっぷりでイイね
店内も次々お客さん入って来てほぼ満席に
{EDE92B55-A8F7-4342-8AF1-7C47E7080B31}



食べながらトッポッキと横のスンデをじーキョロキョロ
まだ食べれる
なんかたびたい照れ
{9F258407-A9E8-46A9-B74E-9B7927722D48}



オデンも美味しそうカナヘイうさぎ
この緑のやつ気になる今度食べてみよ
おひとり様しやすいお店またみっけ〜
{AF39D109-F5A8-49DE-AEE2-A7A017BBC1A7}



釜山オムク1000₩
トッポッキとスンデは3000₩おやつ感覚
店内メニューも撮って来ればよかったつながるうさぎ
{B50228AC-E932-4E9F-B1E9-ACD7BC0A0388}



久しぶりにスンデク(スープ)
じゃなくて思いっきりスンデ食べたくなったので
찹쌀 순대をポジャンしてもらいました
アジュンマがスンデ以外も入れる?
って目の前で切ってくれまーすニコニコ
{B1C3E0FA-9144-4AF3-9CE9-F676CD73973D}
ビニールのぴったり閉まるパックに
ポジャンしてもらい
★お買い物終わってお宿へ


見た目が無理な人多いけど私は大好きスンデ女子
まだちょっとあったかいけどレンジでチン音符
スンデと他の部位も全部で4種類
パックいっぱいにモリモリ入ってたラブ
全部美味しくてお塩つけてモグモグ
1人でほぼ完食あービール飲みたい生ビール
{A4FB3CB1-10CD-46F2-91E2-83FECA67B091}



今日は大晦日なので
オンドルでコロコロしながら
どこで年越しするか作戦会議しながら準備ハート




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね