2016.10/14(金)
2日目


の後はお疲れMaxの3人でマッサージしようって
江南へタクシー道が混んでて結構時間かかったショックなうさぎ
{B87986E0-A2CB-42E8-A700-6F1CC06E07CD}



運転手さんが感じのいいアジュンマだったので
夜弘大行くのにどれ位かかりますかね〜って
お話ししてましたいつものFoot Shopへあし
{1DA343E9-3DB5-4EB5-85A5-DDA3604733BF}



最近いつも混んでるから入れない事多いけど
お昼過ぎだったからすぐに3人は入れるって事で
フットマッサージ60分あし
{5150461B-C965-42D3-BB1E-811B1E5F7B49}



どこの店舗も広くて綺麗キラキラ
{4FEF348C-E3CC-40E2-8AA1-50E08E829729}



まずはフットスパからあし
{CE8881CA-7950-4E31-ADE1-8368983CE66A}



何気に好きな写真カナヘイうさぎ
美脚なRと上下ダサダサの服に着替えたのに
それでも美人なSulota
{9A1F069D-2D9F-412B-8AF4-6657ABF3877D}



マッサージ終わってSulotaはクリニックに点滴
Rはカカオショップ私は江南地下でまた別行動
いつものJUICYで初のアッポーパイナポージュース
{0614174B-65F3-4661-9FBE-737176D6C126}



初めてお買い物したこちらのお店でカナヘイ花
{C794B6E0-F18B-4E50-AEA5-E06D25FBF90E}



こちらのグレーのニットをマノンで購入つながるうさぎ
{E7C7C9B7-0F8C-4078-860C-DE7551F923DC}



いつものコリクラ服屋さん
{88E12643-2EA6-4BD4-AEFF-752A791FA243}



で今回は普段使いも出来そうなオフショルの
ボーダーニットワンピース
この日の夜早速着て飲みに行きました〜とびだすうさぎ2
{AB069698-9C0D-4DC9-BD5B-5B49F492ACE0}



数年前からいつもお世話になってる
こちらの爆安店でつながるうさぎ
{6A5F7F76-C27B-4A6B-B6C3-744332DA562B}



袖がリボンになってるこちらのトップス
確かこれもマノンか15000₩
前がちょっと短めになってますつながるピスケ
{4DB69CA0-97CA-4960-B974-0E6C0C2F5DCF}



今回は本当お買い物少なめ口笛そういえば夜に
弘大のオリヤンでリピしてるCLIOのシャドウが
SALEになってたのでの分と2個買いアイシャドウ
{90E0BB44-0B10-4794-AB06-5037A3A4506B}




夜の約束までにみんな小腹空きそう
と思ってお気に入りのお店
に1000₩キンパを買いに〜
{B73E3DD8-85B4-4F86-8BAE-376CF16760A2}



キンパ食べてるこたちがオデンのおつゆ
みんな飲んでたので
私もついてへぺろうさぎ
{4D9EE0A6-0D9C-4036-B502-D8DC3CA3736A}



ポジャンしてもらったけどおつゆ飲んだのでつい..
前回美味しかったのでミョルチキンパ
2人にも食べさせたくてつながるうさぎ
{B4D05DAB-B0D8-48E8-9065-C02CFF3F0245}



カリカリのミョルチとナッツが入ってて
めっちゃ美味しいラブ
次回も絶対食べる〜他のも気になる
{B48BD38B-1A7F-420A-8993-55B73C2247DA}



電車で駅三に帰る時に私とSulotaが好きな
彼に遭遇したので写真送りつける
今回はほんとお買い物少なめだったな〜
{034893EB-918A-4BE7-B173-255F1A494F36}



帰りのコンビニで欲しがってた子見つけたので
あったよ〜って写メ撮ってたら
なぜか店員さんにレジで注意された
{AF1453A1-C261-48C5-BD16-68A0AD7632AB}



お部屋に戻ってRも帰って来た〜
必死に可愛く撮影中
夜は弘大に行くので準備
{22AA8FD3-6AEE-4912-9066-1E30FD13F14A}



FOOT SHOP の場所はコチラ下矢印
abijou クリニックさんと同じビルカナヘイきらきら
{5298263D-49CB-4D02-BDA8-99570D957693}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね