2016.10/14(金)
2日目


まで行って3:00くらいまで飲んでたのに
7:00くらいに目が覚めてしまいそのまま
ベットでコロコロ無気力ピスケ結局二度寝出来ずに準備して


ランチの予約があったので
3人で清潭へリムジン後ろリムジン前
ハクトンサゴリの結婚式場があるビルの1F
{51A6D137-FDAA-420D-8D0A-AD8AA1F321C9}
◯AM◯UNGが予約取りずらいお店みたいなのに
「みんなで美味しく食べて〜グッ
とまたまた素敵なお店を予約してくれてました


ここ数年で韓国で人気の
モダン韓食(Modern Korean cuisine)
のレストランMingles赤薔薇


 は2016年のAsia's 50 Best Restaurants 50で
15位  2017年版の Seoulミシュランでも
星の19店入りしてます
{06529BFD-A987-4501-8334-B24EDD749592}



韓国レストランランキングの「KOREAT」
(韓国の外食産業に関わる専門家が選ぶレストラン)
では1位だそうですカナヘイきらきら期待が高まるつながるうさぎ
{E4898D89-6862-4D83-8326-487C71141DDE}



dinnerは行ける日がなかったので3人一緒に行ける
ランチでカナヘイ花モダンな店内は平日だけど私達の後から
お客さんどんどん入って来てほぼ満席に
{0DBDD85C-EE0C-4D6F-B57E-698512F35908}



こちらのランチコース/ 55000₩〜
サラダとメイン、デザートはプリフィックス
スタイルでメニューによっては追加料金ナイフとフォーク 
{77D0B160-7D22-42F3-BF6D-0F1B897D1C76}色々頼んでシェアして食べれるのもいいけど
英語メニューで余計混乱したり
メインのお肉は追加の韓牛にしました牛



テイスティングコースは85000₩です
可愛らしいアミューズハート右は五味子(オミジャ)
昆布茶&鰻の燻製 と左のはすり身の天ぷら
{7290190B-F97A-4F45-A4B1-377BE47AEFB7}



みんな昨日のお酒&寝不足でなかなかにグロッキー
だったのでジュースで乾杯
ソーダ美味しすぎ笑い泣き
{DBA3EE31-3B05-4E56-A5B6-76C48F092915}



有名ブロガーさんの記事見て気になっていた
卵ちゃんヒヨコ
フワフワで美味しかったですカナヘイハート
{08843951-CE78-4E3A-B93D-2D4EFB0A73FC}



根菜と長芋のサラダ
サッパリドレッシングで美味カナヘイきらきら
黒ごまがきいてます
{90F077D0-3145-4158-B6B2-F83E307C4D91}
予約に時に貝アレルギーって伝えてもらってて
席に着いた時にも聞かれたのSulota だと
伝えたのに間違って私のところにガーン


すぐに変えてもらいつぎのお魚は
ふっくら柔らかくて美味しかった鱈
こちらの美味しいソースも変えてくれてるとびだすうさぎ1
{617383D5-663C-47DE-99A7-480E2041C157}



メインは+20000₩で韓牛
こちらもタンパクだけど
柔らかくて美味しかったです牛
{80DB62BC-9BA6-4704-9A0B-19602D5BD2E9}



メインが来たところでお写真お願いしたんですが
みんな浮腫と疲労感たっぷりの顔過ぎてヤバいガーン
3人とも昨日買ったお洋服で白黒コーデでした
{60A8CED3-F5C5-486C-A35F-884182419574}



デザートチョコカップケーキ私とSulota
パイナップルタルトとマッコリのアイスクリーム
かなりマッコリというかアルコール感が強くて...
{D4601A9E-4695-4045-A2B5-77D5ED04D0AE}
二日酔いの私にはちょっとチーン
Rは「ジャントリオ」というバニラアイスに
「カンジャン、テンジャン、コチュジャン」


と韓国の代表調味料韓国をソースに使ったデザート
ちょっといただいたけどこれ美味しかったラブ
R「간장 된장 고추장」ってリピートしてました
{907E3025-AA60-49C8-A0EE-796C28D0198B}


食後の飲み物は菊芋茶、蕎麦茶、桑の葉茶、
コーヒーの4種類の中から選べます
ポーション小さめだったけど超お腹いっぱい無気力ピスケ
{13053041-517F-4E3B-B5F9-841593925EE4}



韓国風プチフールは苦しくて食べれず
お茶をいただいて
ごちそうさまでしたコーヒー
{9A1A55A7-BDD6-420A-BCD1-CBFE43EEFD24}
ランチだしプリフィクスのコースだし
ポーション小さめでちょうどよかったけど
「感動」ってほどではなかったかなあとびだすピスケ1


今度はdinnerに行きたい?wかと聞かれたら
個人的には★ジョンシクタンの方が好きかな
このランチしか3人だけでお食事できる


タイミングがなかったので
ゆっくり出来てよかったですカナヘイうさぎ
お腹いっぱいになって江南駅へ〜





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね