“モンハンフェスタ’09”【大阪編】 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師ヽ(゚∀゚)ノ

本日はモンハンフェスタの大阪大会でしたね♪

参加した皆さんお疲れ様でした!!!




今日は朝から沢山の狩友に連絡し

リアルタイムに結果を知る事が出来ました(^ω^)

しっかし凄い戦いだったっすね・・・マジパネっす('A`)あせる



で、北国からはあのTAプレイヤー・マゾ丼(注:AMAZON)を送り込み

現場をリポートしてもらったよ!

その時の華麗なるやり取りをどうぞ!キラキラ










ユウスケ

『さて・・・大阪大会会場は盛り上がってるみたいですね。

ではリポーターのマゾ丼さーん(・∀・)ニヤニヤ

どーですか大阪の様子は?

会場で色んなハンターに会えたかな?

結果が分かり次第連絡くれたら嬉しいですwww

まずはクルペッコか。

楽しみでヤバイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』






マゾ丼

『ジャスターさんと会えましたよ~♪

今日は変態を隠すつもりらしいですww

あとゲネポさん、Tさん、ジウさんとも会いましたよ(^0^)

挨拶程度で別れちゃいましたけど^_^;

了解っすb

結果わかり次第メールしますよw

いや~楽しみすぎる(*´Д`)』







ユウスケ

『うむ・・・変態JUSTERさんは今日は封印し(ry

さてさて、僕は今朝ゲネポ優勝祈願に

坂東唯さんが大好きなうでたまごを祭壇に飾ったからね【・H・』


Monster Hunter north G-090830_091132.jpg


ユウスケ

『コレ食べるべきか残しておくべきか悩んだからねw』












・・・・・・・・。










ユウスケ

『・・・おっ!現場のマゾ丼君から速報が入ったよ!

どうですか!?

何か動きがありましたか~!?キラキラ











マゾ丼

ガッチさんのblog見てくださいww




ちょっと今迷子です><









(゚∀゚)・∵. グハッ!!www










ユウスケ

マジ

かwwwwwwww

wwwwwwwww




迷子センターへGo~


















・・・以上でした\(^O^)/






素敵な速報ありがとねマゾ丼('A`)ドキドキ





てな訳でその後gattiのblog 見つつ

彼も、うでたまご祈願したと連絡がきたり

唯君・MASAKI君・たけちよ兄さんから速報きたり

Reice君からは

「多分落ちましたw」

と、非常に焦ったメールが着たりともうドキドキが続きましたよ;






では内容はファミ通.com

これからUPされるであろう角満さんのblog を読もう音譜

gattiのにも詳しく書かれてますからねヽ(゚∀゚)ノ






(以下タイムは★gatti★Blog抜粋)

クルペッコ予選結果発表!!

1位 Raget1:12


2位 小海老1:13

3位 ラージャンどこ行ったの?1:22



4位 もうゲネポ1:23

5位 JK1:26

6位 華塾1:28


7位 持ってる1:29

8位 Juice1:35



いやいやいや・・・

俺もこの結果見て正直ホッとしました(^ω^;)

Reice君が落ちましたと言いたくなる気持ちが分かるwww

7位以上は全部1分半切りですからね(((;゚д゚))ガクブル…





モンハンフェスタ'09大阪地区大会

決勝戦・ラギアクルス結果


優勝 ラージャンどこ行ったの?2:50
hiro×yukie
太刀・太刀

準優勝 Raget3:06
店長×konata
太刀・太刀

第3位 Juice3:40
Jewel×Reice
太刀・ランス

第3位 華塾
3:40
Dance×Ricky
太刀・太刀


5位 J.K3:45
Jean×Cou
太刀・太刀

6位 小海老4:03
エー×ゆび
太刀・太刀

7位 持ってる4:12
太刀・ランス

8位 もうゲネポ4:38

唯×MASAKI
太刀・太刀




大会史上初の同タイムでの増員決勝行きとの事。

ジウ君とReice君ホントにおめでとうo(≧∀≦)o

そして残る3組は全てモンカフェ・・・

とんでもない狩り集団ですよ、流石としか言いようが無いwww

(*´д`*)ス・・・スバラスィ・・・ハァハァ


そしてまさかのゲネポ敗退・・・orz


くっそぅ・・・

北国でも俺とRioはずっと2人が勝利する事を確信しつつ

祈っていただけあって悔しい(´;ω;`)ブワッ

こりゃまっちゃいなく名古屋リベンジツアーですね(ΦωΦ)

唯君、MASAKI君ならやってくれる!!!

信じてるよ、頑張ってね!!!!!





最後に3位のチーム

「Juice」


やってくれた!!!

感動をありがとう・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)


Reice君と言えばプチモンハンフェスタで

俺とタッグを組んでくれたあの天才芸術家の男 キラキラ



前回は俺のような変態と組んだお陰で

後一歩の所でTOP3入り出来なく涙を飲んだけど

今回は大物・職人Jewelことジウ君と組んだ事により

見事TOP3になる事が出来たのだヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





俺は嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。





Reice君と組めた事、俺は自慢出来るぜwwwww

素敵過ぎるwwwww



今回の結果で東京・大阪からは

God君×Tさん

生像さん×ヤマシンさん

ジウ君×Reice君

店長さん率いるモンカフェ軍団(面識ないけど)と・・・


身内メンバーが続々と決勝進出を決めてますね♪

凄いぜフェスタ!!!

札幌からも我ら「変態北国」が着々と準備を始めてるぞ・・・

ハードルは更に上がったけど

何としてでも決勝進出決めねば!!!



へば!あっしは職場の子達と焼肉しつつバトミントンして

筋肉痛なので寝るお♪←





AMAZON君、迷子センターからしっかり結果報告してくれて

ありがとうねwwwwwwwwww

でも俺のblogでは駄目な所しかUPしないからwwwww




へば(・X・)ラン (・人・)ラン ヽ(・∀・)ノ ルー!