開幕!“モンハンフェスタ’09” 【東京編】 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師、昨日やっとドラクエ9全クリした

ユウスケでございます。

遂に・・・




遂にやってきましたね。

“モンハンフェスタ’09”




待ちましたよ・・・去年からずっと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

※画像は去年の札幌会場(狭いな・・・w)
Monster Hunter north G

この時の俺らってTAの魅力なんぞ微塵も感じてなかったからねw

もうゲネポとエフォクリのプレイを見て一気に変わりましたね。

「こんなプレイが出来ちゃうんだ!?」ってwww


まさかこの時知り合いになれるだなんて思いもしなかったしw



1年3ヶ月・・・?かな?

色々あったなぁ。

でもまさかのWiiとかwww


またポータブルで挑戦するつもりだったのにwwwww





まぁいいや。

前置き長いし!

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ





まぁ僕にとってフェスタは特別なものなんですよ。

全ての始まりなんです。

フェスタって聞くとこの曲がいつも頭に流れて・・・


去年の色々な思い出が甦ります(*´∀`*)

楽しかったなぁ・・・


そうそう、フェスタに出会ったから

このblogも出来た訳だし

フェスタがあったからこそ

沢山の人達と出会えた。



ん・・・




うむ・・・何だか俺のキャラが壊れそうな文章になりそうなので

ここら辺でやめとこう。うん。





フェスタ大好きなんです!!!www












はい、本日は東京大会。

東京会場には沢山のblog仲間が報告をしてくれていたので

リアルタイムで(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてました。

いや、マジパネェっす!!!

やはり日本最強と言われていた

「神×天才」の実力は本物だったっすね・・・すげぇよ。


まぁ詳しくは皆さんのblogにて!!!


あっしはこのお祭り騒ぎに便乗したかっただけっす(ΦωΦ)

あ~もう、角満さんのblog が楽しみ過ぎてならんよwww

さっきから「F5」の更新ボタン何度押した事か。




今年も新たな歴史が刻まれるか!

その中に我ら変態北国も・・・・・











無理

かwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww