【tri】クルペッコ闘技場 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ども、しょぼすユウスケです('A`)エヘエヘ…



やっと溜まってた米レス終わりました!キラキラ
遅くてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ…あせる
最近気分的に不安定なのが続いてたんでorz
…頑張りますダウンダウンダウン



さて遂に今週末から
【モンハンフェスタ'09】が開催されますね!


去年の'08から約1年3ヶ月…
この日の為にモンハンを続けてきたような気がするような気がするような気がするような気が(ry





が。





フェスタの練習を始めたのは昨日が初とかwwwww
相方のRioが遂に重い腰を上げて闘技場にやってきてくれました'`,、('∀`) '`,、





おせーよ…orz



今回の予選はクルペッコですが、MHP2ndGのように戦術が分かってる訳ではないので
使用できる武器とスキル、アイテムを見て三日三晩寝ずに考えた自分なりの立ち回りをRioに伝えました(夢の中で)



開始早々謎の発光や爆死でRioとのコンビ解散の危機に追いやられそうでしたが無事修正してくれて何とか安定したタイムと好タイムを出す事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノわーい♪



てか、みんなが使用してる武器も立ち回りも全く分からないので
自分達のタイムが安定してるのかすら謎ですがorz

まぁSランク取れなきゃ話しにならないのは分かるけど(^ω^;)
あまり作戦とか書いちゃヤバいだろうけど、2分前半は出さなきゃ無理だろうなと予想。
自分の理想通りに立ち回れたら2分切れるのかな?と…





無理
かwwwwwwww
wwwwwwwwww





一つだけ謎が解けないアレがあって、これさえ確実に決まれば予選通過間違いない(気がするだけな)んだけど…



これはフェスタ終わってからでもみんなに聞いてみようかしら(´・ω:;.:..

まぁ今のタイムを普通に出せればペッコ通過は余裕でしょう(・∀・)ニヤニヤ





次回…
【ペッコ通過無理!!!!!】
をお楽しみに/(^O^)\



取りあえず次はラギアクルス対策を考えねば…



今週末、東京会場に出場するハンターさん達頑張って下さいな♪ヨイ⊂(´∀`∩)(∩´∀`)⊃ヨイ♪

俺はファミ通.comの記事を楽しみにしてますwwwww



果たして何人の知人・友人が壇上に上がって来るんでしょうね?
も~それたけでも(*´Д`)/ヽァ/ヽァですよねwww





あー、早く帰ってペッコの新しい立ち回り試してみてー(今思い付いた)





(・∀・)ノシ