モンハン サマーキャンプ 2009・優勝♪ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

どうも、こんばん罠師(ΦωΦ)キラキラ



先日また「ドラクエスト」 へ行って参りました。

今回はRioと2人でw

ホントはリュウジもいたのにぃ・・・急遽来れなくなり

まさのんさんも誘ったんだけど俺を避けるように避暑地に・・・(嘘


てな訳で8月14日、「ドラクエスト」ではモンハンイベントが行われていて

【モンハン サマーキャンプ 2009】 と題したTA大会がありました!


対象クエストはコチラ↓



【ソロプレイ用】(1人用)
・最後の招待状 (村長★6)


【パーティープレイ用】
・誇りを賭けた試練 (集会所G★3)
・夢幻泡影 (集会所★8)
・赤竜と緑竜(集会所★5)


升以外ルール無しでガチ勝負。

プレイ時間は3時間以内。

(参加費追加で更に時間延長出来るが俺には時間が無いorz)




3時間で全クエ回れねぇwwww




てな訳でソロの村ージャン2頭に1時間半かけて

出たタイムが「2分42秒」('A`)

triのせいで操作がおかしくなったなんて言い訳しないよwwwww

くそぅ・・・2分半切れると思ってたのにorz


んで、Rioと組んでパーティープレイ用もチャレンジしたんですが

みんな4人とか3人で組んでて・・・

勝てるかよwwwwwむかっ



仕事の時間も迫ってきてたんで

猫火事発動とかマンドクセー事できなくgdgdでしたが

参加者も少なかった??のか、入賞しとったwwwww





結果・・・

☆個人戦ラー2頭「優勝」

☆PT埃をかけたシレン「3位」

☆PTあかりゅうみどりりゅう「3位」

(キリンクエはランダムで出てなかったので省略しましたorz)

やたーwwwww

2人チームでも入賞とはwww

天才でよかt(ry







違う

かwwwwwwwww

wwwwwwwwww






いや~、全国区ではうんこな俺も

今回は運子で優勝できましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!w

札幌でよかったwwwww

まぁしかしもっとTAプレイヤーが増えてほしいものであります(´・ω:;.:..

うんこな俺のレベルを上げるのには身近にTA好きなハンターがいなけりゃ(ry

まぁいいです。






1位の賞品ゲトれますからね(キリッ









ほんで、先程仕事帰りに寄ったんですよ。

「賞品受け取りにきました~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

って・・・。





したっけ部長さん・・・


『おめでとう!‘賞品’か‘想い出’どちらがいい?』



と、意味不明な質問をしてくる・・・




「え・・・どーゆー事でしょうか?(;゚д゚)」



すると部長さん不気味な微笑みを・・・(´_ゝ`)ニヤリ



周りの常連客らしき人が

「アレですよホラ、すすきのと言えば大人な(ry









それ

かwwwwwwww

wwwwwwwww







むむっ・・・

これは悩む・・・




すすきの・・・




すすきn・・・



すすk・・・




すまt(ry





(*´Д`)/ヽァ/ヽァドキドキ











勿論すすきのツアーで・・・(ry

勿論賞品でしょう!!!」
















・・・嗚呼、カッコつけちゃったorz





そんな訳で好きなもの持って行っていいよと行って下さったので

プーギーマニアを頂きました,、'`,、('∀`) '`,、'`音譜
Monster Hunter north G-090816_015530.jpg


可愛いでしょ(*´∀`*)恋の矢



3位の賞品はコチラの系列店で使える1000円分の利用券でしたキラキラ

また休みになったら通えるぞ~w

Rioも貰えるみたいだから今度また行こうぜ~ヽ(゚∀゚)ノ


TA大会、第2回激しく希望します(・∀・)ニヤニヤ

今度はもっと沢山のメンバーが参加してくれますようにw

やっぱお盆はみんな忙しいのかな???



賞品受け取ってから終電まで20分位時間があったので

きょー。ちゃんと、常連さんの月影さん(だっけ?)と言う方とPT組んで

テオ行って死んできました(゚∀゚)・∵. グハッ!!www

仲良く1死ずづつとか仲良しね(*´∀`*)

マジサーセン・・・飯食ってないとか言い訳じゃないからねΩ\ζ゚)チーン…

壁際で見えなかったとか言い訳じゃないk(ry

次回こそゆっくり狩りしよーね音譜

テオ位ホントは倒せるんだからっ!!(必死



あーぁ、終電が夜中の2時くらいまであれば('A`)



取り合えず、きょー。ちゃん、寄せ書きとか色々ありがとーアップアップ

ぷよぷよしてたのに無理やりやめさせちゃったみたいでサーセンwww

クエ行けて良かったよ~,、'`,、('∀`) '`,、'`

次回こそテオ乱獲ね。




俺が秒殺してきょー。ちゃんと

常連さんがきゃーきゃー黄色い声援を贈る












・・・夢を見てきます(゚∀゚)・∵. グハッ!!w


ペタしてね





【とらいのおはなし】

最近3日間くらいやってませんでしたorz

夜行っても誰もいなかったし、しょんぼり電源切って

何故かDQNやったりP2Gやったりしてましたw


で、さっき久々にトライ起動して街に行ったら

某ハンターさんがいたんでラギア1クエだけ一緒に狩りました~ラブラブ

初逆鱗とかうめぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Monster Hunter north G-090816_014023_ed.jpg
ご馳走様でした(*´д`*)ハァハァ


遅くまで起きててくれてありがとう(^ω^)

また行きましょうキラキラ






さて・・・





ねよ・・・(´・ω:;.:..





優勝してすすきのとか行ってたら英雄だったな(´_ゝ`)

変態裏切ってサーセンw