tri…10日経ちました。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

もう10日経ちましたね~。

起ちましたよ。

おっきしまし(ry
Monster Hunter north G-090807_004455.jpg


未だ僕ぁ、序盤のモンスターしか知らないときたもんだ(´・ω:;.:..あせる

モガの村はラギアクルス撃退まで。
ロックラックの街は緊急ラギア倒して次は火山ってとこです!HR18ひらめき電球

Rioは俺の倍なので色々教わってますw
取りあえずみんなに言われて安いキーボード買ってきました(ФωФ)980円キラキラ
これで会話がスムーズにw



週末はイベクエのジエン・モーランにも連れてってもらったよ~(゚∀゚)=3ムッハードキドキ
Monster Hunter north G-090809_040229.jpg

『コレCMの!!!!!』

って思わず言ってしまいましたw
いや~でかいですね。
試験でまたやるんかーorz
峯山龍でしたっけ?
ほうざんりゅーって読むの?

HR上げ手伝ってくれる方募集中。・゚・(ノД`)・゚・。



そーそー、通勤中初めてドラクエのすれ違い通信しながら移動したんすよ。
升が恐かったけど…
したっけ一日で30人以上とすれ違いましたよw
川崎ロッカーでしたっけ?
よくわからないけど有名な地図まで入手( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \音符





場所わからないけどorz





俺とすれ違った札幌の勇者さん達サーセン、ハァハァとか書いた紹介文で('A`)

ドラクエやってないけど地下に行けるようになったから嬉しいわんアッヒャッヒャ♪ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ♪





へば、仕事頑張りますー(・∀・)ニヤニヤキラキラ