THE END OF MONSTER HUNTER north G | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

みなさんこんばん罠師(ΦωΦ)
前回の記事・・・
沢山のコメントありがとうございました!
ホント・・・
嬉しくて泣きそうでした・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)あせる


でもね・・・


男が約束した事を破るなんて
カッコ悪い事したくないからな~・・・



そんな中、俺の相方であるReice君からとびっきりのプレゼントがキラキラ
何と俺、ユウスケがニコニコ動画デビューwwwww
あのフェスタ01で2番目に良かった「1:53」の記録が
動画に残っていたようですヽ(゚∀゚)ノ音譜
動く変態が見れますぞwwwww

動画ですが前半の立ち回りは良かったんだよね俺。
シビレ罠にかかってから6回ぶん回し(内2回首に吸われてるw)
で、Reice君が溜め3で怯ませた瞬間前転して2回ぶん回し(内1回首に吸われてる)
ナルガキレてジャンプした先に回りこんで1回ぶん回し
咆哮を前転回避してぶん回しでスタン(まぁほぼ完璧な立ち回りでした)

が・・・orz

スタン後に顔2回ぶん回し当てた後何故か左にずれる俺(゚∀゚)・∵. グハッ!!
落とし穴にかけてそのまま演奏で更に攻撃力UPを図るが
ナルガのブレードに弾かれ大幅な時間ロスを喰らうwwwww
その後は背中にスタンプを繰り返しての討伐です。
顔はReice君に任せちゃいました('A`)

ではその記念の動画をどうぞwww


(動画へのコメントはこちらから↓)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7569655




今更ながら、まだまだ更新できる様な希ガス・・・
いや、出来る!!!
嗚呼・・・もっかいReice君と組んでやりたいなぁ・・・












?????
「じゃ、やればいいじゃないか。」















・・・え?









?????
「Reice君と組めばいいじゃないか」
Monster Hunter north G-090705_222530.jpg


ダレ
だwwwwwwww
wwwwwwwww





gatti
「俺を忘れたとは言わせないぞブラジャー!
池麺gattiさんに決まってるだろぅ!」
Monster Hunter north G-090709_021711.jpg




・・・何だよその見下してる様なアングルはwww



gatti
「見下してるとかヒドイなwww
俺はユウスケ君を心配してココまで来たんだぜ。」



あ、そうなの?
ゴメンよブラジャー・・・(´・ω:;.:..



gatti
「まぁ・・・分かればいいんだよ、うん。
で。まだ悔いは残ってるのかい?」





今回の結果は自分の中ではしかたないなって思うけど
結局ね、満足しちゃ人って成長が止まっちゃうじゃん。
もっと最後まで詰めるべきだったよね・・・




gatti
「だね。所詮変態ユウスケ君では天才gatti様には到底・・・」








gatti
「・・・って、あちちちちちち!!!!!あせる
ごめん!嘘!溶けるからヤメテwwwあせる
Monster Hunter north G-090709_021954.jpg







gatti
「マジ死ぬからヤメテ('A`)rz」







・・・俺、もう一回だけ挑戦したい事があるんだ。
本家のフェスタ。
今年の「モンハンフェスタ’09」に出場したい。
だから、みんなが許してくれるならもう1回だけチャンスが欲しいんだ。







gatti
「ほうほう。」




もし、今年のフェスタで北海道予選突破出来なければ
ホントにモンハン界から引退するわ。
ソレが条件。
・・・駄目かな?





gatti
「みんながどう思うかな?
いいよって言ってくれたらいいね。」
Monster Hunter north G-090709_021830.jpg





いや・・・その姿でかっこつけられてもね・・・汗




gatti
「俺は何も言わないよ。
ユウスケ君がそうしたいのならそうすれば良いし。
だけど実はね・・・」








・・・実は?


















gatti
「俺の特技は背泳ぎなんだ。」
Monster Hunter north G-090709_022039.jpg



知らんがなwwwwwwww







gatti
「あああああああああああああ!!!」











gatti
「背中が溶けた!!!」
Monster Hunter north G-090709_022102.jpg



知る
かwwwwwwww
wwwwwwwww






gatti
「耐水性ニスを塗り忘れたぜ!」






何がしたいんだ君は('A`)




gatti
「ま、そろそろギアサードの効力がアレなんで
ゴムゴム(うすうす的な意味で)のギガントロケットでそろそろ帰るよ。」








うん、帰れ。





gatti
「今度は大きな俺と会おうぜブラジャー ノシ」
Monster Hunter north G-090709_021732.jpg





あ・・・はい。
塩まいて待ってますwwwww




















・・・と、言う夢を見た(´_ゝ`)








そーゆー事で新たなる野望と目標が出来た訳なんですが今回で
「MONSTER HUNTER north G」は終了です。





長い間ご愛読ありがとうございました!






来週からは
【北国ユウスケの「天才と変態は紙一重」】が始まります。
乞うご期待(*´Д`)/ヽァ/ヽァドキドキ






ユウスケ先生のblogを読めるのはアメブロだけ!
ファンレターを送っちゃおう!

あて先は・・・
ポスト札幌市中央区南5条西5丁目第1東亜すすきのビル7F
ファッションヘルス「札幌平成女学園」・・・






違う
かwwwwwwww
wwwwwwwww